ジェジュンさんの福岡ライヴ2(2日目のざっくりとした流れのみ) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

最近撮った写真は

 

福岡に向かう際、1時間ちょいしか寝ていなかったのに

その夜眠りについたのも深夜3時を過ぎてしまいましたチーン

 

2日目は急遽、福岡の姪っ子たちとブランチくらいの時間から遊ぶ約束をしたのに😢

 

姪っ子たちのところに行くだけなら

ま、寝ずに行くのもありなんですが

その後のジェジュンさんのライヴがあたしにとっては本番なわけで汗うさぎ

 

きっともたないよねネガティブ

 

 

 

とりあえず9時まで寝て、

11:00には出発して

博多駅から電車に乗って『香椎(かしい)駅』というところまで行きました😀

 

かつて1度、出張で『香椎浜』という名の地に行ったことがあるのですが、あの時と同じ場所なのかな?汗うさぎ⬅良くわかっていないアホ

 

 

 

日曜日の博多駅付近は、車がめっちゃ混んでいるとのことで香椎駅で車で拾ってもらって出発!

 

先ず最初は、

せっかく福岡に来たのなら…と

 

フルフルというパン屋さんに連れられて行き

 

明太フランス(パン)を食べに行きました✨✨

 

 

 

兄貴と姪っ子2人とあたしの4人で

こんなにパンを、お店の中で食べましたゲラゲラ

 

あ。

 

忘れちゃいけない(笑)

激ウマ明太フランスお願い

 

めっちゃ美味しかったゲラゲラ

 

というわけで、

帰京時の朝食用にもゲット笑

 

そだ。

兄嫁は

 

ソフトバンクホークスのファンミ(ファン感謝イベント)に行っていて不在でした笑い泣き

 

 

 

あたしもこれからジェジュンさんのライヴに行くって言ってるのに

 

大濠公園で

 

スワンボートにチーン

 

寝不足なのにスワンボート。

最悪の組み合わせです昇天

 

でも、

 

若いカップルを盗撮⬅して

ほっこり。

こんなデート、アニメの中でしかみたことないなぁと笑

いいなぁニコニコ

 

 

 

その後は、地元のスーパーマーケットに連れて行ってもらって、姪っ子たちにお菓子を山程と、自分へのお土産を買いました😀

 

東京の姪っ子&甥っ子ともスーパーマーケットに一緒に行って、しょっちゅう山程買ってあげるので、福岡の姪っ子たちにもね笑

⬆⬆⬆

お菓子は💴たかが知れてるので爆  笑

 

 

 

でも、

調子に乗って自分の分も買いすぎたがために

 

スーパー帰りの風貌で

ジェジュンさんのライヴ会場に行くハメにチーン

 

座席のご近所さまにも

ひととおり笑われてゲラゲラ

 

だよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スーパー帰りにチョロっと、

寄っちゃった図、そのものでしたからチーン

 

こんな感じ。

(クレジット:あたしンち公式X)

 

 

 

2日目のお席は

本来はなかなか良いお席なのですが

1日目と比べてしまうとどうしてもかすんでしまいました。

 

でも、あたしはなにげに

こっちのほうが伸び伸び⬅

自由に⬅

楽しんだかもバレエ

 

 

 

2日目は

 

でも、席番は昨日とひとつ違いなので…

 

センターゲラゲラ

 

 

ひとつ隣の番号だったけど、

前後列の椅子が互い違いに置かれている関係で

目線の先は前日とほぼ同じ風景。

 

よく見えるじゃない✨✨

 

 

 

武蔵野のときはいちばん端っこだったけど

それなりに満足していたのね。

 

でもやはり、

真ん中のほうがよく見えるもんなんだな、と

知りたくもない事実を知ったのだったチーン

 

 

 

前日と比べると

本当に本当に自由に過ごせるお席で気持ちは楽ちんだったけど、

唯一違うのは

ジェジュンさんの視線の先が

詳細にはわからないな…と思った。

⬆⬆⬆

知りたくもない事実、その2笑い泣き

 

 

 

あと、昨日のジェジュンさんは

なんか、男気溢れていて

あたしはあーゆーところ好きだなぁと

改めて思った。

 

イヤな人もいそうな発言ではあったけど

素の想いが聴けると

本当に面白い。

 

ファニーなわけじゃなく

腑に落ちるという意味で。

 

昔の歌を『もう1回!』と何度も叫んでいた

あたしの数席後ろのかたの気持ちは理解できずに終わったけど

物珍しいという意味では

いろいろな曲を聴けて

楽しかったニコニコ

すんません、詳細はまた後ほど。

 

 

 

土曜日はまったく仕事ができなかったので

(自己責任ネガティブ)

今日こそはやらにゃヤバい!!

マジでヤバい!!

 

と、ダッシュでバス乗り場に行き

並んでいる最中からマッハで切り替えて⬅

お仕事を開始泣くうさぎ

 

余韻(よいん)とはなんぞや。

 

 

 

そのまま真っすぐホテルに帰ればいいものを、

通行人地元人のワカモノに博多駅付近のビル名(百貨店名)を教えてもらい、寄ってから帰ることに。

 

でもね、

朝の7時便で帰京せにゃならんし

仕事もせにゃならんし

かと言って月曜日は(今日ね)

またもや舞台のゲネプロがあるので

寝とかないとまずいしガーン

 

で、2時間+飛行機のなかで1時間半の睡眠をギリギリ取りましたえーん

 

まだめっちゃ眠いので

観劇中が心配ですが

もう東京に戻り

今、出勤中です真顔

 

余韻とはなんでしょうね泣くうさぎ⬅2度目

 

 

 

というわけで、

ざっくりと目次程度に走り書きをしましたが

今回は、めったに味わえない物珍しい座席を割り当ててもらえたので

後で書きますね(笑)

 

動画もね、アップしたいのですが尺が長すぎてできないので、ダウンロード式でプレゼント(垂れ流し)しようかな?

 

ちょっと考えます😅

 

ではまた🙋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する