最近の、、、 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

こんばんは~🙋

 

すっかり、ブログ書いていません😅

 

ダイエットものは、

記録にもなるからちょっとずつ書いて

 

1回じゃ書ききれず

 

また別の日に続きを書いて

 

ってのを数回繰り返して

 

で、やっとアップ😅

 

 

 

だけど、本当に書きたいことは

そんなネタではなく、

 

最近、いろいろあるじゃないですか凝視

 

もはや、書いたのか書いていないのか…

書いたけどアップしていないだけなのか?

 

そこもわからなくなっちゃったけど

 

りゅうちぇるさんのこととか

 

ジェジュンさんのツアーのチケットを、1次申し込みのときだけはやったぞ!とか

 

ぺドフィリアのじいさんのこととか。⬅

 

 

 

じいさんのせいでね、あたしが長年思ってきたことをちょいと吐露します。

 

時代にそぐわないと言われるかもしれないけど、

マイノリティはマイノリティで

そんなのはあたしには知ったこっちゃない。

 

好きにしてよ、って思ってはいるんだけど。

昔からね。

 

でも、マイノリティはあくまでもマイノリティであってマジョリティではないわけさ。

 

だから、現状ではマイノリティだというくくりに入っている方たちが

いろいろな権利を主張されたりするじゃない?

 

あれについては、ニュースなどで聴くたびに

どうかと思う場合がよくあるのよ、実際。

 

具体的な内容は言わないけどさ。

 

でもさ。

マイノリティの事情を、マジョリティに押し付けるのはどうなんだ?と思う案件がホントに多いなって思ってるの、ここ数年。

 

 

 

あたしったら、なんでこんなイヤな話を書きはじめたかっていうと、『一緒にくくるな!』って言われるかもしれませんが、性的マイノリティの話をしたくてね。

 

恋愛対象が同性でもなんでも、

ご本人たちが幸せならそれはハッピーな話よね。

だから、勝手に幸せになっておくれ!

って、思うわけ。

ホント、勝手に。

⬆⬆⬆

突き放しているわけではなく、

男女のカップルでも恋愛は勝手にどうぞって話なので、同じです(笑)

 

 

 

でも、いくらマイノリティでも

絶対に許せない

吐き気しかわき起こらないことが2つある。

 

近親相姦とペドフィリアね。

 

ペドフィリア=小児性愛者

 

絶対に許してはいけない犯罪者なわけ。

 

 

 

最近世界中でウワサをされている喜多川さんの場合、

中学生がメインで手を出していたから

ギリギリペドフィリアなのか?

あるいはただの同性愛者のくくりになるのか?

 

いや、ギリギリもくそもないわよね。

完全にペドフィリアよね💢💢

 

アメリカじゃ、終身刑よペドフィリアは。

 

 

 

これ以上は、この故人の犯罪について話しても仕方ないから話さないね。

 

だって、気持ち悪いだけなんだもん。

 

 

 

昨日…おとといでしたっけ?

あのJ社の記者会見。

 

あたしの勤めている会社でね、

あの日は記者会見の時間

ずっとテレビがつけられていて

終始、みちゃあいないけど

ついているもんだから

ラジオかのように

ずっと耳に入ってくるわけ。

 

それで、

ところどころ吐き気がもよおしたり

鳥肌が立ったり。

 

メディア陣も

今まで50年もの間、触れてきもしなかったのに

今さら、ここぞとばかりに『それ聞いてどうすんだよ凝視』ってことまで聞いていたり。

 

どのあたりまでが仕込まれた記者だったのか知らんけど、仕込みじゃないジャーナリストたちの突っ込みがすごかったねぇ無気力

 

そこ、真実をさらす必要なんてなくね?

 

ジュリーの株がどうとかも

大きなお世話じゃね?

 

会社名を変えるか変えないか?だって

外野には関係ないじゃんね

⬆⬆⬆

変えたところで『元』って、ずっと言われるんでしょ?😅

 

じゃ、いっしょじゃね?チーン

 

 

 

いや、あたしが思っているのは

そんな、どーでもいいところにこだわる必要なんてなくてさ、

もっと、なんちゅーか

暗黙の了解で他社のタレントの活動を妨害したりとか、させたりとか

それをなくさせようよって、そっち(笑)

 

会社名なんて無くさせなくていいじゃん?

他人の会社の屋号なんだし(笑)

そこはほっとこうぜ🤣

 

それより、無くしたほうがいいことがほかにも山ほどあるわけだし、

今、外野もいろいろ物申せるチャンスタイムなわけだからさ。

 

現役の所属タレントたちも被害者なのかどうとか、

 

気にならないわけではないけれども⬅

 

でも、そーゆー目で見るとさ、

気持ちが悪くなるのはほかでもない、自分じゃん?🙍

 

 

 

あたし、今日ね、(寝落ちしたので、昨日9/9の話です😅)

ドリームボーイズっていう、堂本光一さんがプロデュースしている舞台のゲネプロを観に行ったわけ。

出演は、

SnowManの渡辺さんにSixTONESの森本さん、あとはグループ名を持っているジャニーズJrのみなさんたちね。

 

素晴らしい舞台だったよ!

 

ストーリーはちょいとよくわからなかったけど無気力

 

ワイヤーつけて飛んだり

キレッキレのダンスを見せてくれたり

アンサンブルも良かったし。

 

あんなにキレッキレのダンスを踊るんだね、ジャニーズさんたちって。

 

初めて観た気がする(笑)⬅

 

 

 

からの、

観劇しながら、余計なことを考えないようにするのが必死で⬅

 

とにかく、努力しないといろいろ考えちゃうわけさ。

眼の前にいる彼らを観ながら。

ふと、ね。

 

 

 

なのに、ゲネプロ後の囲み取材時に

しゃべったのよ、彼らが。

 

あの記者会見はちゃんと観ていたって話から、今後の貫き方とか。

 

渡辺さんと森本さんに関しては

元気に、明るく話をしてくれましたよ✨✨

 

元気そうだし、明るかったから、安心しました(笑)

 

真の心うちはわからないけどさ

とりあえずは、

元気そうで良かったな〜って。

 

取り急ぎ、

めっちゃ至近距離で

あのクソ会見のあと、初めて観れた彼らの様子だったので、共有。

 

日曜日放送のワイドショーとか、月曜朝からのワイドショーで映像が流れるかな?真顔

 

 

 

あたしのこれまでの人生の中では

彼ら、Jタレントのファンであった瞬間は

1度もなかった。

 

けれども、そんなあたしこそが希少な存在であって、

大半の人は、誰かしら好きだったりしたんじゃないかな?

 

彼らの特別なファンじゃないから

今回の騒動についての、ファンのみなさんの気持ちはよくわからないけれども、

 

本人たちは元気に頑張っているようだから

変わらず応援してあげよう✨✨

 

 

 

なんか、中途半端感バリバリですが

いったんここまで🙋