アフリカでフェスやれば? | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

今日のひとことブログ

今、来日中のスーパージュニアのファンのつぶやきを見て、笑いました。

 

スーパージュニアさん、『雨男』なんだそうです。

 

何が面白かったのかっていうと、

韓国アーティストの皆さん、あっちもこっちも『雨男』ばっかりやん🤣🤣🤣

 

ジェジュンさんのとこでも聞きますし、

あとは、

リダひょんじゅんにチャン・グンソクでしょ?

他にもいるよね?🤣

てか、リダ単品ではなく、SS501が雨グループだったような?

 

ケーポじゃなくても、BUCK-TICKとかLUNA SEAとか『嵐を呼ぶ(?)バンド』もいらっしゃるので、

この皆さまでさ、てか、あえてこの皆さまだけで!エチオピアとかケニアとかでフェスをやったら超大雨になっていいんじゃないですかね?

 

 

 

と、思ってしまうくらい『雨アーティスト』と呼ばれている人が多くてウケました爆  笑

 

単純に、何度くらいコンサートの度に雨が降ると

ファンたちがそう呼ぶようになるのでしょうね笑

 

『開催する度に高確率で雨が降る』のであれば、本当に干ばつの地域でのイベントを検討してほしいです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する