やるか。 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

昨日もジムに行って、低空飛行なりにやれるだけやった。

 

まだまだサボった分の体力が戻せず、ツラい🙍

 

とりあえずは減量うんぬんより、そこからよね。

⬆⬆⬆

それを口実に、運動したあとにたくさん食べて満たされると幸せホルモンが活発化するのよ(笑)

 

 

なーんて言っている場合じゃなく。

レッスン終了後にジム館内を歩いていたら、ボディビルディングが趣味(?)なのか、マシンで頑張っている人たち数人が目の前に現れ

 

『ずっとサボっていましたよね?』

 

『サボってたのが体型にもでてるじゃないですかー🤣』

 

と、

突然、不意打ちで、デブ呼ばわりされた🐷

 

自覚はそれなりにあったけれども、他人から見ても目に見えてデブったのであれば、

それはそれでめちゃめちゃショックよね🙍

 

って、

 

その前に、

 

あんたたち誰?真顔

 

悲劇を歓喜に

くそーーーえーん

知らない人にサボっていたせいで太った呼ばわりされたよーーーネガティブガーン

 

たびたび書いていますが、

生活には支障はないのですがあたくし目がめっちゃ悪いんですね😅

 

なので近年は『ちゃんと見よう』と思うと情報過多でストレスになるので、自分に必要ないものは、よく見ていないのであります⬅

 

そのためなのか…

知らない『顔見知り』が多い(笑)

 

顔見知りじゃないか🤣

あたしは見たことないんだもの🤣🤣🤣

 

 

 

でもせっかく奮い立たせてくれたので

マジで減量月間に入りますネガティブ

 

去年の9月くらいからかな?

たくさん食べるだけ食べて、ツラい運動は極力しないっていう生活をはじめたら

めっちゃ心地よくてね✨✨

 

デブでもよくね?

 

誰にも迷惑かけないし。

 

しいて他人様に迷惑をかけるといえば、電車の中くらいでしょ?⬅

(幅をとってすみません🙍)

 

だからいいやって開き直っていたのですが

たぶんね、『醜いデブ』なんですよ、あたし。

 

デブって、なんだろ、

悪い意味ではなく『似合っている人』っているじゃないですか。

 

板についてるって言うのかな?

 

デブでも、醜いわけじゃなく

可愛い人っていうのかな。

男女ともにいるじゃないですか。

 

あたしね、あれを目指して開き直ってたわけなのですが、

いつ鏡を見ても『醜いな〜』とは思っていたんです。

 

きっとね、『可愛いデブ』に必要な何かが欠けてるのよね。

 

なんなんだろ?

 

おそらく骨格なんじゃなかろうか?とは思っているんですけどね(笑)

 

いずれにしても知らない人にまで『太った』と指摘されるくらいなんですから、誰が見ても醜いんだろうなーーー💩

 

 

 

というわけで、またまたやりますよ✨✨

不屈のダイエッター!!

 

今、何キロなんだろな?

 

とりあえず15キロくらい痩せれば知らない人たちにも納得してもらえるあたしになるんだろうか😅

 

 

 

明日からにしよ🤣🤣🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する