ジェジュンさんのファンミに行ってきました! | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

今日は、ジェジュンさんのお誕生日ファンミが『東京ガーデンシアター』でありました。

 

 

が、前述の通り

大井町という駅のフォームでりんかい線を長らく待ちすぎて、もう会場にはたどり着けないのではないか?(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)という状態でした。

 

強風のため、埼京線が渋谷まで来ていない…とのアナウンスが何度も流れてチーンチーンチーン

 

でも、なんとかギリギリたどり着き、結局は楽しんできました✨✨

 

 

 

お席につく前に、お姉さんたちからオヤツを貰って

 

コーヒー牛乳を飲みながら頂きました✨

 

妖怪腹減らし🤣🤣🤣

 

 

 

今日も相変わらずの万人ウケしない?ジェジュンさんのトークだったのですが、

なぜか全部ツボなんですよ🤣

 

本当に日本語が達者でね。

 

ファンへの愚痴も、なにもかも、

面白すぎます(笑)

 

『ジェジュンのライブって糞だからもう行かねーーーって言うんでしょ?』

 

とか、そんな愛らしい発言をしちゃうジェジュンさんが大好きだーーーキューンキューンキューン

 

 

 

終わった頃はね、もう22時手前だったし

お外はきっと寒いしヤダなーって思っていたのですが、

車でお家まで送って貰っちゃいました✨✨

 

いつもありがとうございます。

 

思い起こせば、仙台のときも和歌山でも

帰りは送ってもらっちゃって

本当に本当にありがたい限りです😢😢😢

⬆⬆⬆

甘やかされて、肥える。

 

 

 

そうそう。

今日、会場でね、お席につく前に

会場スタッフの男性に

めっちゃ優しい感じのタメ語

 

『席わかる?大丈夫?チケットは??』

 

って言われて🤣🤣🤣

 

そんなにガキに見えたのか?

って思ったけど

いや、そんなはずはない(笑)

 

じゃ、なんだったんだ??

 

韓国人とか中国人に見えた…のかな😅

 

だろうな😅😅😅

 

いつも思うんだけど、

あたしの何が決め手なんだろうなー。

 

 

 

とりあえず、そんな1日でした。