ネネは子守りもせずにLUNA SEAを観に行ったってよ(笑)1(でもジェジュンさんの話です) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

9月になってしまいましたーーーw(°o°)w

 

なんてこった(*﹏*;)

 

基本、暇人なんですよ。。。

ブログも書かずに何やってたんですかね?

7月どころか、8月も終わってしまいました。。。

 

7月のことも8月のこともまだ書いていないのですが、それはおいおいしたためさせていただくとして、

 

今日はジェジュンさんのことですよーーー!!

 

10月からジェジュンさんのジャパンツアーが決まったのですが、チケットがなかなか高額でウダウダ悩んでいたんです🙍

 

そしたらまんまと忘れて。

チケットのお申し込みΣ(・∀・;)

 

超スーパーギリギリ思い出したのは、締め切りの2時間前でした(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

 

何を悩んでいたのかっていうと、

申し込みをしたら

申し込んだだけ

全部当たってしまう。。。

(と、思い込んでいた(笑))

 

だから、ちゃんと選んでお申し込みをしないと、

支払い地獄になっちゃうんです。

毎度のこと(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

 

ちなみに、

良席確約のチケットがお高いだけで

『どこの席でもいいよ』

ということであれば、

普通の外タレ価格です(笑)

上矢印上矢印上矢印

これはこれでポイントですƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

あたし、

自己責任なんですが

目がすごい悪いので

ある程度至近距離じゃないとホントに何にも見えないからだと思うのですが

飽きちゃうんですよ、途中で(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

なので今回は、

行くなら高額席を買おう。

貧乏すぎてそんなにお金を出せないなら行かない(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

 

この2択でしか考えていなかったんです。。。

 

てか、どっちかといえば後者ぎみ?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

 

貧乏って悲しいですね🙍

 

 

 

8月末にLUNA SEAの武道館に行ってきたのですが、

その時にね、調子にのって良席確約の高額チケットを買っちゃったんですね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

せっかく行くなら、近くで観たいよねって。

 

それがねー、すごい楽しかったんですよ。

やっぱり。

良く見えるから(笑)

 

その光景を鮮明に思い出しながら

『LUNA SEAには出したのに、ジェジュンさんに出さないのかよ、お前😮‍💨』

と自分に突っ込みを入れつつ

結局、申し込みをしたんですね。

 

締め切り時間まであと1時間だぜーーーって焦りながら。

 

これ、焦ったから血迷った説も無きにしもあらず(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

 

サイトでの申し込み方法も良くわかんなかったんですよー😥

ダサいです、あたし。。。

何度やっても席種の選択がわからなくて。

やっと気づいてからも、申し込みボタンが押せなくて。

最終的に、携帯からじゃなきゃ申し込みできないとようやく知り、なんだよそれーーー(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)って。

 

で、よけいに焦って😢

 

 

あ、これね。

 

 

家から近い代々木はスルーして左矢印

仙台と和歌山の『土曜日だけ』申し込みをしました!

 

土曜日だけってあたりにヘタれっぷりを感じますが、

土日オールにしちゃえば支払い地獄も確定ですし、体が疲れちゃって🙍

 

でね、愛知の土曜日は締め切り30分切る頃まで悩んでいたのですが、3公演だとチケット代だけで9万(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

愛知のときにはまだCDも発売されていないし、

なによりも、

このチケット代の他に宿泊費やら何やらかかるわけですから、貧乏人にはないなーって言い聞かせ、2公演ファイナルアンサーに😮‍💨

 

てかさー、代々木の日時見てよーーー!!

 

普通、平日の17:30に行けなくね?(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

上矢印上矢印上矢印

休んでまで行かなくてよし。

地方公演にも行くことにしたんだし。

というのを言い訳にし、地元公演スルー。

 

 

 

でだ。

今日の15時頃に決まるって書いてあったのですが、時間をすぎてもチケット屋からメールもこねー💢💢ってちょいギレしながら自分でサイトに見に行きましたところ…

 

もう引き落としされてました。。。

 

あっさりすばやく6万えーーーん(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

 

あぁ、本当に愛知やめといて良かったーーーボソッ

 

 

というわけで、今回も行ってまいります。。。

仙台再び!

和歌山は初めてだなー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

 

土曜日だけにしたんだから、日曜日は観光しないと〜✨✨

 

みなさんはもっとたくさん行くんでしょうね!

いいなー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

うらやましいです✨✨

 

あたしは6万円でお腹いっぱいです(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)