女性はいくつになってもそんなもんなのか?┐(´д`)┌ | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

ちょっとモヤっとした事

ちょっとどころじゃなく、

ふとした瞬間にことごとく思い出しちゃあムカついてます真顔

 

最近、ずっとムカついてるんです。

 

ムカつきすぎて疲れたチーンチーンチーン

 

 

 

皆さんは、他人に嫉妬することありますか?

あくまでも『嫉妬』という感情なので、

ライバル視する人に対して沸き上がる気持ちが多いんですかね?

 

違うかな?

 

『嫉妬』をすることについてはその本人の自由だし、その感情も本人のものですから他人がとやかく言う義理はまったくないのですが、

 

たいがい。

 

いや、これはあたしが出会った人の大半なだけかもしれませんが、その嫉妬に狂った憎悪の気持ちを

 

ご丁寧に嫉妬相手本人に伝える

 

そんなファイターがいる。

 

突如文句を言われた身からすると

『お前の気持ちなんて知らないよチーン

としか思いようがない、そのくらいどうしてあげることもできないような内容が多い。

 

あたしは女だから女性のこういう人しか知らないのですが、男性にもいるのかな?

 

 

 

女性は何歳になっても若かりし頃と同じ感情を持つ。

高齢者と呼ばれる年齢層に突入しても恋心を抱いたりする。

 

それこそ本人の問題で、

別に悪いことでもなんでもない。

自由に思えばいいだけだ。

 

だよね?

 

何でも自由だよ。

自由にしておくれよ〜

 

ただし、自分だけで完結しておくれ🙍

 

 

 

…と、ここで書いても本人たちには伝わらないのを承知で叫んでみましたが左矢印

 

果てはオカンと同い年くらいのおばさんから

それよりはちょい若いけどあたしよりは遥かに年上の方に

面と向かって文句をタレられる機会が続き、疲弊しています🙍

 

そんなばあさん、ほっときゃいいって我慢するんですけどね、

我慢しすぎて疲れました🙍

 

 

 

あたし、相変わらずダイエットを頑張ってるんですが

マックスデブの時から13キロマイナスに突入しました✨✨

 

とはいっても、世間的に見たらまだまだ『普通のデブ』です。

 

超デブではなくなったけど、まだデブです。

 

だけどね。

マックスデブの姿で初めて出会った人からすると、激ヤセして見えるみたいなんですよね。

 

ありがたい限りです。

 

でも、ディスるんですよ、70歳前後のおばさんと50歳目前のお姉さまが。

じかに言ってきます🙍🙍🙍

 

ダイエットって、1にも2にも『本人の努力のみ』じゃないですか。ね?

 

羨ましいならお前も頑張れよって、それだけです。

 

7月末なんて、小学生のような捨てゼリフをはかれ

その言葉への模範解答がまったく思いつかずに唖然として黙ってしまいました。

 

『これ以上痩せるのをやめないと、もう遊んであげないから』

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

LINEとかの文字で言われたわけではなく

直接おっかない顔をしながら言われてビビりました。

 

なにこのセリフ?

 

え?

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

(ダイエットが目的で通っているジム仲間の女性に言われたセリフです。)

 

 

 

シカト…以外かわす方法がないのでシカトすることにしたのですが、

あまりにも続いたのでストレスになりました🙍

 

あたしゃ、あんたの娘ほどの年齢なんだよ。

同じ土俵で考えんじゃねーよ!!

ほっとけよ!!

 

って、言いたいのを我慢、我慢、我慢。

 

 

 

いや。

年齢なんて関係ない。

だってあたしたち、女性ですもの。

いつまでもキレイでいたいよね。

 

だったら。

 

ディスるんじゃなくて、リスペクトしろよ!!

 

あたし、昔からずっとあちこちで言ってるのですが、

ライバル視する相手

嫉妬したくなっちゃう相手

憧れの女性

理想の女性

大好きな推しの熱愛報道の相手

ここらへん、すべて

リスペクトでしょー!!

 

お前にないものを持ってるこれらの人をリスペクトしてこそ、自分の成功に繋がるんだよ!!

 

なぜにディスるんだい?

 

マジで意味わからんよ🙍

 

 

同じように痩せたいなら

 

どうやってダイエットしたのか?

どんな運動をしてるのか?

何を食べてるのか?

 

そーゆーのを聞けよ💩💩💩

いちいち突っかかってくんなーーー💢💢💢

 

 

 

ちょっとスッキリ(笑)

 

愚痴愚痴失礼しました😅

 

 

 

そだ。

リスペクトといえば。

 

バレエの先生が美しすぎていつもみとれてるのですが。

そんなあたしに対して、イケメントルコ人の先生が

 

『僕とあの先生、どっちが好きですか?』

 

って聞いてきたんです。

 

は?🤣

 

『いつも、あの先生のことを素敵だって言ってるから…もしかして恋愛対象ですか?🥺』

 

 

 

はい?滝汗チーン

 

 

コイツも何を言い出すんだい?🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

しゃーないので、

 

『そーゆー意味なら、先生(トルコ人の)が好きです❤』

 

と答えてしまった答え方が悪かったんだろうなー。

 

なんとなく、先生との距離感が近くなりましたねー。

物理的な距離(笑)

 

ジャパニーズジョークがどう通じるのかってとこまで全く考えずに普通に日本人に喋るノリで話してしまいました🤣🤣🤣

 

そもそも。

先生があたしに対して同性愛者なのか?と思ったのが悪いっつー話なんですが(笑)

 

トルコ人のノリがいまいちわからない、ザ・日本人のあたしなのでした🙋🙋🙋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する