飛べないデブはただのブタ。 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

今日は、17時からのZUMBAのレッスンに行く前に

 

ベイビー・ブローカーのLINE LIVEを観ちゃいました✨

 

IUが神的に可愛くてビビりました✨✨

 

ソン・ガンホさんも、なんか気さくで『アレ?(゜゜)』って感じ(◍•ᴗ•◍)✧*。( ◜‿◝ )♡

 

 

で、反省したのが

出演者の皆さまの人気っぷりはパなく、

『家から近い』という理由だけで本舞台挨拶付きにエントリーしても、しかも、座席数の少ないお高い席のみだなんてナメたことしていたら

余計に当たるはずなんてなかったのだ(〒﹏〒)

 

そもそも、コンサートやイベントに参加する際『家から近い人』しか来ているはずはなく、

それと全く一緒だったのだということに

このLINE LIVEを観て気づいた愚か者です☜ (↼_↼)

 

でも、映画って家から近い映画館に行くじゃん…って思ったのです。。。

 

反省(〒﹏〒)

 

 

 

LINE LIVEを観てからダッシュでジムにいき、

今日はZUMBAを頑張りました!

 

ZUMBAって、目のすごーく悪いあたしには苦手ジャンルなのですが、

今日は『ダイエットチャンス日』なので、絶対に行きたかったのです。

 

昨日からけっこー具合いが悪かったのですが、主な要因が今朝わかりました!

 

出血大サービスのレディースデイだったんですよ。

上矢印上矢印上矢印

遠回しのようで、実は露骨に書いているだけやん真顔真顔真顔

 

 

でね。

レディースデイ真っ只中、または終了後直ぐ!のタイミングに運動をすると痩せやすいのだと、過去に出会ったたくさんのアスリートたちが教えてくれたのを思いだしまして✨✨

 

ちょいちょいお腹も痛かったのですが、今週頑張らないとまた来月になっちゃうじゃん!!って奮い立たせてZUMBAでダンシングですよ(*﹏*;)〜(꒪꒳꒪)〜(ノ*0*)ノ

 

 

 

ZUMBAって、先生は基本的に『終始無言』なので、先生をガン見しながらフリを覚えていくのみ!なので、目が悪いとつらいんです(笑)

 

でも、先生が爽やかイケメンだったのでウキウキしながらガン見ƪ(‾.‾“)┐(~‾▿‾)~

 

 

 

だけどね、今日、本気で痛感しました。。。

 

デブすぎて、飛べない🙍🙍🙍

 

ラテン調の音楽が多いので、軽やかに飛びたかったのですが…

 

体重が多いと

軽やかもくそもなく、

飛べない😮‍💨😮‍💨😮‍💨🐷

 

とりあえずは、もうちょい頑張って体重を少しでも落とさないと、足にもめちゃめちゃ負担がかかって、ケガでもしそうな勢いでした。。。

寝付けない夜にしていること

寝付けないというか、

見ちゃうと眠れなくなってしまうのが石ちゃん様の神インスタなのですが(笑)

 

あたしと違って飛べそうなブタがたくさんいました🤣🤣

 

『飛べない豚はただの豚』の名言を残された『紅の豚』のポルコさんは見つからなかったのですが、

他のブタが代わりに飛んでいきそう✨✨

 

 

 

今日もゲラゲラ笑いながら見ていたのですが、

とりわけヒドいのをチョイスしてきました🤣

 

おさるのジョージ。

 

もっとヤバい新作も更新されていましたが、今日の癒しはこのジョージで🤣🤣🤣

 

酷すぎる🤣🤣🤣

 

 

 

では、おやすみなさい🙋🙋🙋🙋🙋

 

飛べない豚ですが、しばらくはZUMBAもがんばります!🐖

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する