韓国ドラマ『花より男子』と『イタズラなKiss』 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

せっかくリダひょんじゅんのお誕生日なので、アホな話ばかりではなく、真面目にドラマのお話も😀

 

キムヒョンジュンが出演していた

『花より男子』

下矢印下矢印下矢印

 

と『イタズラなKiss』

下矢印下矢印下矢印

 

ってご覧になられた方たくさんいらっしゃいますか?

 

 

この2作品はご存じの通り、日本の少女漫画が原作で、ぶっちゃけ、アノ役どころは

 

どの演者がキャスティングされても

 

絶対にカッコよく仕上がるであろう、そんな役どころです🤣🤣🤣

 

それでも!!

やっぱりキム・ヒョンジュンは顔がカッコいいからデレデレ誰がキャスティングされてもカッコいい役どころをさらにカッコよく仕上げてくれました✨

 

で、『みんなが大好き、キム・ヒョンジュン』に変貌をとげましたヽ(*゚ー゚*)ノヾ(・ω・*)ノƪ(‾.‾“)┐(~‾▿‾)~

 

 

 

真面目にドラマの話をするんでしたね(*﹏*;)

 

とりあえず、原作ファンのあたしとしては、楽しみに楽しみに放送開始を待っていたんですね。

 

みなさんもきっとそうだったことでしょう❤

 

んで(笑)

わたしを構成するマンガ3選

これね✨✨

 

『イタキス』は絶対に入る作品です。

まだ小学生だった頃に『別マ』で連載が始まった漫画だったのですが、イタキス2が始まったのがちょうど思春期真っ只中の中学生の頃だったかな?

 

だから、クラスメイトとキュンキュンしながら読んでました✨

 

厳密には『イタキス2』って名前ではなかったのですが、入江くんと琴子が結婚して、一旦連載が中断されたんですよ、たしか。

 

で、再び始まったので勝手に『つー』呼ばわりしております。

 

しかしながら、あたしが大学生になった頃かな?

作者の多田先生が事故でお亡くなりになって(╥﹏╥)

 

先生がお亡くなりになったのも、『続きはご想像ください』で終わってしまったのも、すべてがショックでしたね(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 

でも近年、お弟子さんたちが続きを考えてくれたアニメがありましたよね?

 

まだ、ちゃんと観れてないのですが、ありがたすぎてその話をきいただけで涙がちょちょぎれ(死語?笑)ました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

 

余談

『花より男子』については、中学生の頃に絶賛連載中だったのですが、前述の通り『イタキス派』だったので、友人による『推薦図書』と化していましたが、当時は読みませんでした🥲

 

 

 

マンガ3選なんですよね(;^ω^)

 

あとは軽く触ると、

『真柴ひろみ』先生の作品には毎度毎度泣いておりました。

 

『瞳いっぱいの涙』とか『君だけに輝く』とかかな。

 

あ、これでもう3つじゃんね(笑)

 

も1つ!

永遠に大好きな漫画は…矢沢あい先生の『マリンブルーの風に抱かれて』です✨

 

小学生のときに『りぼん』で読んだのですが、永久にこれが1番大好きかも🥰

 

マンガの影響を受けすぎて、鎌倉でサーフィンをやりたくなったあの頃(笑)

 

懐かしいなぁヾ(・ω・*)ノƪ(‾.‾“)┐(~‾▿‾)~

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

結局、ドラマの話は充実しませんでしたが、リダの顔はとにかくカッコよかった〜

 

で、しめます☜ (↼_↼)