忘れちった(笑) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

さっき
急に思い立ち
デイジー姉ちゃんを捕獲して(可哀想に汗)
マックで夕食を食べた( ̄▽ ̄)
腹減っちゃって(笑)

姉ちゃんに
『あれ!?会社に行ったの!!?』
って言われた汗

ちょっとでも行ったっつーのsss
ただ座ってただけだけど(笑)

んで姉ちゃんと旅の話とかをちょっとしてたら

『ロイアベにはいつ行ったの!?書いてないけど。』


Σ( ̄◇ ̄*)


…行ってませんあせるにかっあは


デイジー姉ちゃんに
ロイアベはミンペンのマストコースだと言われちまったびっくり

そーなのかー。
まっ、そーだよなー(笑)
忘れちった♪( ̄▽ ̄)ノ″

ロイアベに行くのは忘れちまったけど
ロッテ免税店で

アマデウスじょんみん-201101252351000.jpg

JYJのクリアファイルと

アマデウスじょんみん-201101252352000.jpg

BIG BANGのホッカイロ(笑)はもらって来た( ̄▽ ̄)

クリアファイルは2セットここにあるんざますけど
2枚ずつ入ってるのか!?
何故かよーわからんが
2セットとも柄が違うんざます。
全部で何種類あるんざましょ!?

ホッカイロは、ドコモの会員だけが貰えるらしく。

ただで貰えるもんは
何でも喜んでもらっておく(笑)

今度行く人は
忘れずに貰ってきてくんさい( ̄▽ ̄)


貰ったといえば

アマデウスじょんみん-201101252347000.jpg

ジョンミンのファンミで
サイン入りカレンダーも貰ったドキドキ
やった( ̄▽ ̄)


いろいろタダで貰えて
嬉しいなぁ~

…ロイアベに行くのは忘れたけど茶2