いよいよ今週末です:藤田 | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

先日、稽古が伊丹ホールの中ホールでありました。西陽が良い感じに演出してくれている写真は、舞監さんが撮ってくれました!私とドンジョヴァンニ萩原さんの二重唱のシーンです♥️

{59198E00-D4B4-4AC4-8141-6F708310808B:01}

{DD456AD0-BED4-476F-A2F6-D07DDB1E7375:01}


実は、疲れやストレスからなのか、ちょっとここ数日、ひどい腹痛に襲われ、床にのたうち回っておりました。(こんなの初めて!!)


そのせいもあり、先週のオケ合わせも、通し稽古も全然上手くいかなくて実はしんどかったのですが、無事そこからも抜け出し、今日のお稽古では、演出の清原先生のおかげで、すごく大きな事に気づけました。


{D5F1CA3E-8DFD-4196-968C-482E925E6C5A:01}


演技ワークショップはかなり有難かったです!!

正直、もっともっと受けたいなぁ、、、。


優しすぎる共演者、スタッフの方々にも、本当に助けられてばかり、、、。


{90A8F23C-62AE-4B54-B7AC-FE49B507AE71:01}

{DA49A82D-A291-4E41-A394-739B7EFBF73F:01}

{F9C5EFAE-C685-4F41-A013-1AEB106D4AE7:01}

{8517C8BC-8ABB-4C04-B124-D9EEE0143B61:01}

{B538E105-E14C-4827-8431-7F49D26D5255:01}


この御恩をお返ししたいけど、今の私に出来る事って、良い舞台にするために、あと少しの日数ですが、最後まで頑張るくらいしか思いつかない、、、


もう本番は、今週日曜日。


さ、後悔しないように、あともうひと踏ん張り!自分のゼルリーナを作りたいと思います。


チケット、まだ今からでもご用意出来ますので、是非お時間ご都合つけてもらえる方、見にきて下さい

2/22 日曜日 

芦屋市民オペラ『ドンジョヴァンニ』


芦屋ルナホール


11:30開演の部にゼルリーナ役で出演します。

チケット4000円