冬のヒカリ:藤田 | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

寒いー!!!えっえっえっえっ
なんだか、今年は寒過ぎませんか?あちこちで大雪とか、、、。皆様大丈夫でしょうか?

街はすっかりクリスマスですね!!今年のクリスマスは、24日も25日も二月本番のドンジョヴァンニの稽古です、、、。しかも、このクリスマスから荒立ちがつくという、、、😢💦イベント大好きな私としては悲しい気もするけど、開き直って頑張ります👍🎄

先日、姪っ子が我が家に遊びにきてくれました♥️最近、更に可愛くて可愛くて、、、ラブラブ
『今一番好きなのはパパで、その次はカナちゃん!!』って言ってくれます(笑)

{DDB438C2-ACA1-4CB7-BC46-DC02C839D759:01}

あ、それから、、、もうちょっと前の事ですが、ルミナリエ行ってきました!!
昔は毎年行ってたなー🍀
阪神大震災復興のシンボル。
来月で20年。
最後の東遊園地の所ではお祈りしてきました。

{2FECA377-726B-4F59-9697-08C6BE559751:01}


オペラの稽古の帰りにドンジョヴァンニメンバーと🍀消灯の瞬間にちょうど居れたのですが、何とも言えない気持ちになりました。
{F207D8E5-4AE7-4889-8588-4AE0C1949798:01}