昨晩は久しぶりに誰からも呑み会のお誘いがなく、11時頃に寝てしまった。


家で呑むとすぐに眠たくなるのはなんでやろ。


おかげで今日は5時過ぎに目が開き、しばらくベッドの中でグズグズしていた。


二度寝できそうにもないので、そっと起きだしてカーテンの隙間から窓の外を見てみる。


曇り空やけど雨は降りそうにない。


日曜の朝早く、他にすることもないし車に乗ってそこら辺を走ってくることにした。


エンジンを温めながら、ハードットップを外す。FRP製のさほど重くないハードトップとは言え


この時期、一人で外すのは少々汗をかく。


家を出て西へ向かい、武庫川沿いを宝塚迄走り、そのまま三田方面へ向かった。


昨日調整してもらったキャブは好調で、心地よい音を残して山間の道を1時間程走った。


帰りは六甲山を越えて神戸へ降り、どこかで朝食をと思いウロウロ。


時間が早いため目当てのカフェは開いていなかった。


早朝の旧居留地によく似合うと思うのは親の欲目かな。



Amachanのブログ