繋がれ続けたジョン君を迎えに。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は曇り。23℃~31℃。

昨日までの予報では雨だったので、透析へ行く前に洗濯ちう。

明日の日曜も雨だけど、来週の中頃から週後半にかけて梅雨明けの予報。
来週に関東から西は梅雨明けの可能性 梅雨前線の活動が弱まる見込み - ウェザーニュース



ん?梅雨程には降らなかったのだけど……。

農作物、大丈夫かな?



ひと頃と違って、マスクをしてる人は、約0.5%程に。

私も、この処の暑さに耐えかねて、外出時には持参してるマスクを外したりしていますが、コロナ感染者が大幅増とのニュースを見て、常時マスクをしよう!と思い直しました。

透析クリニックでは、送迎車に乗る時点からマスク必須です。

うっかりした気の緩みで悲惨な夏に成らないよう気を付けましょう。


週末の透析に行ってきます。

今年の蚊は何だか強いぞ😱と刺され無いようコロナと共に気を付けながら、今日も笑顔でファイト!です🤗

*********************
■気を付けて!
新型コロナ感染者が大幅増 9週連続で増加|日テレNEWS NNN

新型コロナ「夏に一定の感染拡大の可能性」林官房長官(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


*********************
◆【続き】「半径1メートルの世界しか知らなかった犬」ジョン君を迎えに。キャリーに収容、医者へと向う。

Youtuber「あにまるず」では、多くの種類の動物を保護していて、現在ワンちゃんも2匹居ます。多彩な知識を元に慎重に活動されてるので、今回保護されたジョン君も癒やされる空間に成るでしょう。


"6年間繋がれたまま独りで耐え続けた犬を迎えに行く" を YouTube で見る


*********************
消費期限を過ぎたコスメ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

*********************