半径1メートルの世界しか知らなかった犬。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は曇一時雨。25℃~31℃。

日月火水と4日もブログお休みしてしまった😓

水曜日は午後イチに大学病院のリウマチ科へ。診察と処方箋を貰って、バスで溝の口駅へ。

火曜の診察時も高血圧200越え状態。
ドライウェイトこの処連続で下げてるけど、300減らされた。

もうひと声!なんだろうけど、下げたばかりだから、様子見。

兎に角食べよう!と日高屋に行った。

病院へ行く前にビッグマックのポテトとホットコーヒーを食べたからか、

冷奴(生姜と長ネギ乗せ)に生ビール、チャーハン頼んだけど、それで精一杯。

新しい焼肉のお店を2件見付けたから、せっせと食べて太るのが当面の目的となってしまったニャリ😅



Googleのアカウント、病院での待ち時間に作って、Tverとアメブロをインストール出来たけど、夜にアカウントの認証が不可😓

まあ、時間を置いてボチボチやるさ!とは思うものの…………。



メゲずに、今日も笑顔で頑張るニャリよ😄

25年前に一度会ったきりのメル友さん。誕生日にメールしたら、旦那さんも元気そうで、保護猫ニャンも歳だけれど元気ニャリと報告メール着信。


【あにまるず】で連絡が有ったワンちゃんの保護前の状況をYouTubeにアップしてたけど、

こんな状況の猫さんやワンちゃん、多いんでしょうね。

みんにゃが元気玉と幸せ天使で包まれますようにい!🙏🙏🙏🙏🙏

透析に行ってきます。

熱中症に気を付けながら、今日も笑顔でファイト!です🤗


*********************
"6年間、半径1メートルの世界しか知らなかった犬" を YouTube で見る


*********************

「この発想は無かった…!」 ケーキ店が紹介した夏に使える保冷術が大反響「いいこと知った」 | Hint-Pot

何ゴミが正解? 保冷剤の成分と正しい捨て方 - ウェザーニュース



*********************
【都内】感動するほど美味しいお店に行きたい!【地方】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -