【アレ】帰国して暗躍の訳は? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


🔲⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は晴時々曇。25℃~35℃。

【太平洋高気圧が強まって梅雨前線が東北地方に北上・東日本太平洋側では最高気温40度に迫る災害級の暑さ】とYahooニュースで報じています。

【35度以上の日を「猛暑日」と呼ぶことが定着したのは2007年から】なんですってね。

そう言えば、花火大会の事を、昔は「納涼花火大会」と銘打ってました。

エアコンが未だ無い時代に、花火を観ながらの納涼。40年以上前は、それほど酷い暑さの夏では無かった?

「あの頃は良かった!」なんて思いながらも、熱中症に気を付けて参りましょう。



ところで、

アレは紙袋ひとつで急遽帰国したみたいですが、ブログアップ数も落として(昨日は4つ)、何を暗躍してるんでしょうね。

一時期はアメブロランキングのベストファイブに出たり入ったりしてましたが、

最近はベストテン外。昨日はアップして15位でした。

細工をしてもアップしなく成ったので、弟子を叱咤激励し、さらなる計略を謀る為に?

ぬあ〜んて😁勘ぐっています😜


アメブロアプリを未だダウンロードしてないので、HTML編集での投稿が出来ませんm(_ _)m。

なのですが、「ガールズちゃんねる」にアレ関連の新しいトピが立っていました。

6月29日に立った【穏やかに松居一代様を斬り込みます】。

そこに

No. 91  匿名
24/07/03 19:24:39
高橋真梨子さんが好きなんだけど、今回アンコール公演があってそこに船越さんがコメントを寄せていたの。
書いてある2017年て松と問題があった年だから、何だか思うところがありました。
高橋真梨子さんご夫婦のこと、火サスで長らくシリーズをしていた小京都ミステリーの出演を松により阻止されたこと。
良かったら読んで下さいませ。

とのコメント発見。

「ペドロ&カプリシャス時代からの大ファンを自認している。」としたためた船越英一郎氏のコメント。

中々に読みがいがあります😆


◆ガールズちゃんねるを見てると、突然表示される「広告を見ろ!」と強制する文字列画像。

これを消したい!

Androidの場合、

▢すべてのタブを閉じる
▢閲覧履歴データを削除する

で一時的に乗り越えられます。


アレのアメブロ投稿を魚拓で見るには、
私(雨垂れ)のブログのテーマ別記事一覧から「アレ」を選択。過去記事に記載されてるURLをタップして下さい。



週なかばの透析に行ってきます。

熱中症に気を付けながら、今日も笑顔でファイト!です🤗