螢の季節。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は雨のち晴。11℃~19℃。

全国的に穏やかな晴天に成るそうです。

九州では飛び始めた地域も有るホタル。

ふんわり、フワフワ……と飛ぶホタル。お住まいの地域は何時頃に飛ぶのでしょうか?
蛍の見頃予想・観賞スポット【2024】- ウェザーニュース 


蛍(ほたる)の寿命は? 意外な一生や秘められた謎とは - ウェザーニュース 



大谷翔平選手、2試合連続でノーヒットでした😞

2024年5月9日 ロサンゼルス・ドジャースvs.マイアミ・マーリンズ - MLB - スポーツナビ




さて、透析に行ってきます。

去り行く春に別れを惜しみながら、今日も笑顔でファイト!です😀



*********************
「パイナップル」←「どう切るの?」元スーパーの店員の回答に…「簡単すぎ」「早く知りたかった」(ぱるとよ) - エキスパート - Yahoo!ニュース 


魚がなかなか食べられないとき、動脈硬化やコレステロールを防ぐDHAとEPAがラクラク摂れる無敵の食品とは | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け 


*********************
人生って、どうにかなりますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


*********************

「栄養成分表示の読み方解説」どこを見て何をチェックすればいいの?管理栄養士が解説します! | kufura(クフラ)小学館公式 

非常時用の「ローリングストック」失敗した食品vsうまくいった食品。その違いは? | kufura(クフラ)小学館公式