衣替えの準備。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

こんにちは👋😃

今日は晴れ。16℃~27℃の夏日。
京都や岐阜、前橋、福島で30℃らしい😱
今日は関東から西日本で気温上昇 京都など30℃の真夏日予想 - ウェザーニュース 



衣替えの準備が必要ですね。

布団も。

でも、夏服の出番時が難しい。

最低気温が20℃を超えたら!と思うのだけど、この週末には12℃と肌寒い日も到来。

連休が終わる頃が適切なのかな?



さて、熱中症に気を付けながら、ランチに出掛けましょうかね。

今日も美味しい😆で英気を養って、笑顔でファイト!です🤗



*********************

春の衣替えは大型連休が終わるまでに!? 冬物収納で忘れてはいけないポイントとは - ウェザーニュース 

ニットやマフラーの「しまい洗い」の極意 - ウェザーニュース 

ボールペンが急に書けなくなるのはなぜ?日頃の使い方が原因の可能性…4つの理由と予防方法をパイロットに聞いた |FNNプライムオンライン 

インスタント袋麺アレンジやトッピング | ガールズちゃんねる - Girls Channel -