【アレ】やはり規制掛けられてたか? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ブログを再開したけど、投稿は1日に一通のみ。

やはり、昨年12月17日の投稿日以降に、何かしら問題有る記事を投稿して、Ameba側から規制を受けてるとしか思えません。

ズーッと以前に、岡本夏生さんが規制を掛けられてしまった時の事を思いだしました。

1月末近くまでのブログアップ休みも、投稿規制下に有ったのでしょう。




顔面を投打したせいでアップ出来なかったんてーすよ!

と投稿したけど、ママスタ民に「目の涙線の治療」、「整形だ」、「顔面投打で何故目の周りだけ?不自然」

と見透かされてしまったからか、目の傷の話しはお仕舞い。


2月1日魚拓
【健康優良児ババア】

今日は人間ドッグに行った結果を報告。

何時の事の話しやら?


ママスタ民によると、帰国日もブログでは嘘を書いていて、自分で暴露してしまったみたいですね。

今日アメブロランキングは21位。



*********************

◆ママスタ最新投稿順
【NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ】

◆ママスタで魚拓を見るには【最新順/写真】
【NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ】

*********************