お詫びとお知らせ。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


今朝戴いた、どなたかのコメントを間違って消してしまいました。

透析終了間際の寝ぼけた頭で「承認」を間違い「削除」をタップしてしまったようです。

私が通うクリニックは、ビルに挟まれて電波状況が悪く、Wi-Fiも無い為、なかなかネットに繋がらないのです。

戴いたコメントは返信出来なくても、繋がった時には出来るだけ早く承認して反映させたい!と思っていたのですが、

今日のように間違って消してしまう事の危険性に気付きました。


これからは、
クリニックに到着する8時以降に戴いたコメントは、透析が終わって送迎車に乗る12時30分以降に承認 → 反映 となります。


コメントの返信は、
快調な場合は帰宅後の13時過ぎに。

不調で帰宅後に寝てしまう場合には夕方以降と成ってしまいます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m