追記【アレとマヤ】魑魅魍魎に乗っ取られたアメブロランキング。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。




今日3月25日のアメブロには、見るもおぞましい三人が揃って1位、2位、3位。
◆追記 小林麻耶、アメブロランキングに「奇跡」と歓喜 1位自分、2位の元夫は「これも、僕の仕業だよ」: J-CAST ニュース】 


マヤ偽夫婦はランキングトップを取った事ではしゃいでるけど、何時までこの状態が続くのか?

アメブロ運営は何時まで許すのか?

コイツら(あえてそう書く)の言動を見てると、アレが未だ可愛く思える私も狂って来た?


****************
⬛️【マヤ】
****************

お賽銭と思って振り込む様にと
支援金振込口座を記載してるが、

愛がどうのこうのと言っていながら身内を罵り、自分は【創造主だから、1番偉いんだよね。】なんて書いてる。
【コメント[No.9786]| ママスタ】

もっとおぞましいのは、イタコに成ったつもりなのか?霊界通信が出来るんだじょおー!とでも言いたいのか、

あまりにも酷いこんな創作内容をブログにアップする所業。
【コメント[No.9404]| ママスタ】

細木さんが空の彼方から
「あんた地獄に堕ちるわよ!」と怒ってそうだけども、すでに二人は地獄に堕ちてしまってるのだろう。

そして後数日?数週間もしたら、本当に現実的な地獄を見る事に成るのだろう。

アメブロ運営がマトモであるならば。

◆ブログコピーを見るにはママスタの下記【最新順/写真】で。

語り部屋 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ【最新順/写真】


◆掲示板「ママスタ」新着順

【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ

【小林麻耶 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ】

◆5ちゃんねるを覗いてみたい方は下記のスレ一覧から
【小林麻耶 - 5ちゃんねるスレタイ検索】


****************
⬛️【アレ】⬛️
****************

「礼儀は大切です」としながら、最初の夫の墓が有る寺の住職へ書いたという手紙をブログにアップする非礼。
【https://archive.ph/MXcw6】


大袈裟に書いた五人の高学歴の訪問者。何の為に来たのかは書かずに、手土産がミニ羊羹であった事に対して怒り心頭。
【松居一代、謝罪に訪れた社員の手土産に激怒 「ふざけやがって」「ミニ羊羹ですよ!!」 - Yahoo! JAPAN】


インタビューした内容が来週発売の別の週刊誌に掲載されるらしい。


未だ日本に居てニューヨークに行かないのは、歯を2本抜歯したからとの事だが、果たして本当にニューヨークに行くつもりなのか?


◆ブログ魚拓やブログコピーを見たい時は
↓↓↓↓↓
◼️【最新順/写真】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=2】

◇最新の投稿コメントを見たい時は◇

◼️【新着順】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=0】

****************
■最新スレ(2022年1月21日更新)
301- 5ちゃんねる掲示板
【https://itest.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1637806725/l50】

****************
****************