【アレ】エッヘッヘッヘ教祖さまの歯が大変な状態らしい。皆でお祈り致しましょう! | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。

【週刊NY生活ウェブ版6月6日号】ニューヨーク日系人会(JAA)が5月4日から始めたプロジェクト弁当は1週目に95個のデリバリーを行ったが、現在はニューヨーク市内(マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス)の170人以上のシニアに毎週月曜日と木曜日に分けて無料で配達している。


■松居一代 【アンチ】ママの交流掲示板 ママスタ
【http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2854236】
【546403 匿名
>>546353
ビックリ!

口からすべての金属を取り除くために
丸3年間、週に一回のペースで
歯医者へ通いました って、
150回くらい通院したの?

元々どんだけ虫歯だったのか?

546414 匿名
>>546403
いや、あの笑った時に出ている麻雀牌みたいな歯を見るにインプラントにしたのでは?
毎日1時間かけて歯磨きとか本人も書いてましたし総インプラントなのかもしれない。
そうだとすると“奥の歯を外す”っていう表現もしっくりくる。(ネジ止めだから)
仮にインプラントだとするとインプラント周囲炎(歯周病と同じ様な状態)かもしれない。自分の歯じゃなくなってるので周囲炎を発症すると気付きにくく進行が早いです。
だから定期的なメンテナンスと丁寧なホームケアが重要になってくるんですが恐らくこの間久しぶりに歯医者に行けたと書いていましたし、セルフケアも少し疎かになっていたのかもしれないですね。
奥歯のインプラント周囲炎で重度まで進行してしまうと土台の骨がなくなるのでインプラント自体を除去しないとダメです。】

****************
■最新スレ269(6月4日更新)
【http://itest.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1591246418/】
【0062 名無しさん?
歯医者に行って帰ってくるだけで5更新(死にそうなのを含む)
呆れる】

前スレ268
【http://itest.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1589971364/】
****************
****************
6月5日のアメブロ総合ランキングは17位にアップ。部門別は2位のまま。
アレのアレは194位にダウン。

【6月5日のママスタ最新順/写真】

546320 匿名
なんでトーストにふかし芋と
バナナ添えるのかな?
炭水化物祭りじゃん!
例のごとくタンパク質抜き

546322 匿名
>>546320 芋やめて目玉焼きや、千切りキャベツにドレッシング等かければ少しは…

546333 匿名
>>546326
靴下の穴は置いといて、足!!全然お手入れしてないんだね、ビックリ。
見えてるの親指だけだけど爪も皮膚も汚い…女としては終わってますね。

546509 匿名
3本の根に
埋め込んである芯棒までは
辿りつきませんでした

これ読むとインプラントでしょう?
インプラントって、大変ね!

546581 匿名
緊急連絡なのに、内容は満月が今日か明日か?
どっちでもいいやん。阿呆か。

546597 匿名
あたしは
微笑みながら
眺めてきましたよ

変な文!
きれいな満月に
自然と微笑みが浮かび
じっと眺めてました
とか何とか書くんじゃないの?
文才なし!


秘密の入り口
【http://amadaredesu28.blog.jp/archives/6571504.html 】
****************
****************