【ヤツ】今日は清里ペンション夫婦を落語と称して罵倒。その後は再度アンチ攻撃。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。

必死な更新、アンチ攻撃するもランキングは50位にダウン。

昨年お世話になった清里に向かって、泥を吐く様な創作落語で罵倒するも、清里の激怒を恐れてか再びアンチ攻撃を開始。

■マスターさん
【https://mobile.twitter.com/kuruyama1】
【昨日102更新したのにランキングは
45位→45位笑

ま、一日中自画自賛と昔話、
そしてアンチアンチ騒いでおいて下さい。掲示板見ながら脳内沸騰させたら益々禿げるよ。実は少し痩せた←ではなく実はかなり禿げたという昨日の投稿オモロいね
頭の中金金金~多重債務者だもんしゃーないわ

昨日の再掲なんてさ、たった11投稿後にリピートされたら見てるもんも嫌気さすに決まってるのにそんな事もお構いなし。結果59投稿し本日45位→50位↓
本日も馬鹿の本領発揮し、ぼっちで一日中踊ってね!読者←大爆笑
アンチ命トランプのハートで頑張ったら益々アンチ増えるし頑張ってね!貧困さん】

■ぷりしらさん
【https://mobile.twitter.com/gRBboRn0VUOqhkS】
【落語でーす!!マーク
で何でもOKなら警察は要らんばい(笑)

ん?清里から電話でお叱り?(笑)

必死の軌道修正?(笑)】

■ママスタ【泰葉アンチ】
【http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2808100】
【449086 匿名
朝起きてこないし、仕事もしない、仕事したとしても30分で飽きてしまいトイレでブログ。
それじゃ、茶ママだって大変だわ。

449090 匿名
>>449086
農作業も途中で勝手に帰ってたでしょう、そりゃ注意されるのは当たり前。
60前で世間知らずなんて言い訳効かんわ。】

■5月11日更新【前科】泰葉を生温かく見守るわよ188【一犯】 | 既婚女性板のスレッド | itest.5ch.net
【https://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/ms/1589155561】
【0835 可愛い奥様
あらあら男女って表現からとうとう夫婦にw
茶夫婦にアンチサイト見られたことにご立腹w
「あれ?泰葉が言ってたことと話が全然違う」って思っただろうな

0836 可愛い奥様
茶は何かしらヤスを前科二犯にレベルアップさせるアイテムは持ってないだろうか?】

◆前スレ187
【http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ms/1588587265/l50】

****************

◆ひみつのいりぐち
【http://amadaredesu28.blog.jp/archives/6429902.html】

****************