【アレ】もう既に代沢へ帰宅してる!という見方も。息子がブログ消したのは、それがバレるからか? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


1月11日にアレのアレが消したブログ
【http://amadaredesu28.blog.jp/archives/5210147.html】


■松居一代 【アンチ】ママの交流掲示板 ママスタ
【http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2854236】
【464340 匿名
>>464275
R1の消去した1月11日のブログ掲載ありがとうございました
本人はもうすでにご帰還してるって事ですかね?

464360 匿名
昨日今日のブログは実家にいなくても書けそうなネタばかりだよね】

****************
■最新(1月7日改定)■
5ちゃんねる【一代257| ラウンジ板のスレッド | itest.5ch.net】
【http://itest.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1578099289/】
【0837 名無しさん?
アメブロに不快だと言っても無駄なの?
この人ってアクセス数のためなら何でもやるけど暴走しすぎだわ】

****************
****************
1月12日のアメブロ総合ランキングは9位にダウン。アレのアレは23位にアップ。
【1月12日のママスタ最新順/写真】
464341 匿名
>>464336
前回のコメダの写真?
また同じ服だ。

464342 匿名
>>464336
またボーダー!
出かけるなら着替えさせろや。
どうせ、昨日のコメダと同じ日の撮り溜め。

464344 匿名
>>464342 しかも座る場所をちょこちょこ変えながら写真撮ってるし
狡い小細工はするのよね

464377 匿名
嘘つきは許しません!!私は嘘は
言いません。あたなが1番の嘘つきです
もう滋賀にいないんでしょゞ(`')、
Blogの内容が可笑しいです。笑
自分が嘘はつかないってそれが
嘘!!ややこしくなってきた。爆笑

464398 匿名
息子またアメ限で母親の事書いてる

464400 匿名
>>464398 スミマセンどんな事書いてますか!

464410 匿名
>>464400
母親が、情報単位の勉強をしているんだけど、覚えられなくて走り書きのメモがPCに貼ってある。だけどそれが一部、間違ってるという話ね。 お年寄りにありがちなカタカナを一文字間違えるやつ。
一般人には必要の無いような難しい事を必死に勉強しているみたいね。

464412 匿名
>>464408
息子を貶し面白おかしく言って息子のフォローアメ限見るように誘導

秘密の入り口
【http://amadaredesu28.blog.jp/】

****************
****************