闘い済んで陽が暮れて。今日も1日有り難う!明日と明後日はアジイ攻撃との闘いだね。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


今日は忙しい午前中だった。

「入退院フロントまで9時~9時半までに」って電話があったから、9時ちょい過ぎに入院手続き完了。

手術は昼食終えて午後から?と思ってたのだけど、

部屋に入って(窓側のベッドだった)(* ̄∇ ̄*)

直ぐに手術着に着替えて画像センターへ。

んでレントゲンが終了した後に手術室へ。

痛かったけど、前二回みたいに、
「痛い!痛い!」なんて口にする事は無く、心の中で、

「オッ、超痛いかも」なんて思ってた。たぶん点滴の薬が効いたんだと思う。

でも、
手術が終わってからも痛みが無くならない。これは初めての経験。

血管が細くなってる処に入れたコイル状のものが血管を拡げてるので、落ち着いたら痛みが無くなるという事だったけど、

術後二時間近くは痛かった。

今はもう大丈夫。

次は7月後半にエコーで状態を確認して、8月頃に手術予定。

身体も疲弊したみたいで、
食後はずっとベッドで横になってました。

明日25日は、9時過ぎに透析。
午後に退院にゃり。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪