ボッチはつらいよ。朝と昼の食事がニャイ。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


午前零時からは経口補水液200ミリリットルだけ。

夜になるまでなんにも口に出来ない。

手術室へは11時過ぎに。
んで四時間。

今日の夜、痛みに涙を流したりするかも?なんて不安にかられてる、ヘタレ爺であります。

んだども、今週か来週に予定せれてる血管拡張手術よりかは痛くない。

透析してる人はみんな3ヶ月に一回、その手術するのだけど、

看護婦さんが言うには
『出産の痛みよりも痛い』って女性の人は言ってるらしい。

明後日もその翌日もブログ更新が無かったら、

死神に誘われて閻魔が用意してくれたご馳走食べに行ったと思ってニャアーン。
( ´艸`)

コメント貰っても返コメ出来ないから、優しい皆はコメントしないでくれると思ってますです。
(* ̄∇ ̄*)

んだば、またねえ~。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪