【いち】終わり良ければ全て良しにゃのだ♪ | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


2017年も残すところ後10時間。

なのだけど、

この10時間を無事に越せるかどうか、不安を抱いてベッドの上で寝ている人も沢山います。

去年の暮れの、小林麻央さんもそうでした。

余命を宣告されて、命のともしびの揺らぎに心を震わせながら、新年が明けるのを待っている人々。

どうか、残りの10時間も無事に乗り越えられますように!

そして、多くの人々が、笑顔で2017年の最後の刻を乗り越えられますように!
\(^o^)/


今年も素敵なブログに巡り合えて、引きこもり気味のぼっちグータラジジイの人生も心豊かに過ごす事が出来ました。

つたないブログに訪問戴いた方々にも、心から感謝♪感謝♪感謝♪でありますです。
(о^∇^о)

残りの数時間、ケガ無く無事に笑顔で過ごせますようにいーーーっ!!
ヾ(=^▽^=)ノ