(。・ω・。)とってもジメジメ蒸し暑いんですけど。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


梅雨入り宣言後の天気は、毎日カラリンコな爽やか日和だったから、

ひょっとして、ひょっとしたら今年は空梅雨?なんて思ってたんだけどね、

やっぱりジメジメ攻撃は激しさを増して、台風も一緒になって蒸し暑い夜を華麗に演出して下さいました。

戦争危機を煽って憲法改正を狙っているのか、ミサイル攻撃に備えた避難訓練なんてのをやったりするもんだから、

北朝鮮の金さんは、日本海にミサイルをぶちこんで、日本の反応を面白がってるようであります。

まるで、政権にとって悪い話題がワイドショーで流れないよう、目眩ましするかのような北朝鮮のミサイル発射。

今日の午後3時から、いつもの如く【特別重大報道】をするらしい金さんの国。

【北朝鮮は、日本時間の4日午後3時半から国営メディアを通じて「特別重大報道」を行うと予告し、4日午前に発射し、日本のEEZ=排他的経済水域内に落下したと見られる弾道ミサイルに関する発表の可能性もあります。】

あーっ、蒸し暑い!
天候も世の中も、もちっとカラッと爽やかにならないものでしょうかね。