初日に、
🐿リスさん豊作タイムを狙っていたので
割りと出だし好調でした。

植えてはお水、気がついたら2回目のお水。
寝る前に…と植えたけど寝落ちzzz
みたいな日もありましたが笑い泣き

ガチャで、
結晶レアアイテムが出たのも良かったです

使うかなぁ?キョロキョロ
とも思いましたが

良い感じになりました




夜空も可愛いですねーウインク

記念写真を少し



電話は、スーパーマンに。
ではなく、
スッパマンに!!爆笑
…も好きですが、
私はにこちゃん大魔王さま派です

今日の🐿リスさん豊作タイムで
同じ様にクリアされた方もみえる様で
明日からは、
お仕事などや、未クリアの方優先に
お水廻りたいと思います

ご了承よろしくお願いします
m(._.)mラブラブキラキラ