最近、経営学を勉強しているむらえもんです。
管理とか組織論とか、テキストをざーっと見ていく感じ。用語全然頭に入ってきませんが(笑)、内容は頭に入ってくる。いい組織を作りたいものです。各方面でそういう事案が発生しております。実践の中での学習というやつです(違う)。

きょうは東京大学音楽部管弦楽団、通称東大オケの定期コンサートに行ってきました!母が吹奏楽部で音楽には詳しいのですが、僕は全くの無知で、有名な作曲家でさえ知らない程度なのですが、すごくすごく楽しかったです。

プーランクの牝鹿
ドビュッシーの海
フランクのなんだっけ?

特に二曲目の海がすごくグッときました。雄大な海、静かな海。大きな波、小さな波。荒れ模様の天候、いいお天気。
様々な様相を呈する海が表現されていたように思います。いやぁ凄かったなぁ。
フランクの演目は考え事のBGMとしてすごくよかったです←
とても心地よいというか。
いや、いいですね!傘を寮生に盗まれたイライラが吹っ飛びました 笑