開設した直後にコメントいただいたようです。ありがとうございます。

これから、できる限り更新していきたいと思います(^-^)/


本日、午前中は部屋の片づけをしました。どうも部屋がほこりっぽくて、後期の勉強もする気になれないので。

下の写真はたとえ試験結果が芳しくなくとも不要だろうと思われるプリントをまとめたものですが、70~80㎝はありますね。

もし合格していたらこの2倍には増えるでしょうか。あっ中学時代のプリントも別の場所に保管してるんでしたΣ( ̄◇ ̄*)


雨でも石に穴を開けるんだ!                                むらえもんの日々の雑感-片づけ①

午後は学校に遊びにいってきました。

私の学校では、高3生の3学期はありません。始業式に行ったらあとはセンター試験報告と卒業式のみ。残りは自宅学習となります。

いかにも進学校らしいといえば進学校らしいのですが、やっぱり知人と会えないのは多少寂しいですね。

そんなこんなで将棋部の後輩と久しぶりに会いました。

試験前でしたので高1二人と高2一人しかいませんでしたけど、精一杯駄弁りました。

「数学がむっちゃ難しかった( ┰_┰)」とか「回収するとき(大事w)に見えたんだけど、英語でとなりの人と1(B)の答えが全部違ってて焦った(゚_゚i)」とか二次試験の感想をざっと話していたらお隣の囲碁部から同級生のK野君が。やっぱりともに苦労した人との話は弾みます(*^-')b