フレームの余りで鍋敷き?&我が家にもやってきたサンタさん&感謝企画♡ | おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

ご訪問有難うございます♡
主人、愉快な子供達と暮らすkono_teです。
フル仕事や家事育児をしながら
100均の物や家にある物など
なるべくお金をかけずに自分流に
アレンジ&リメイク&DIYをして
日々ものつくりを楽しんでます。


こんにちは。
kono_teです。
本日もご訪問有難う御座います♡



ちょこちょこものつくりはしてるのですが
連日の忙しさでお疲れでして。。。^^;

放置プレイされているもの。

{FCF2E3DA-2358-4F17-AD9C-B298DECE0EE2:01}

こちらは余っていたフレームで
作った鍋敷きです。
先程、加工をしたので
またアップさせていただきますね。

+
+


そんなお疲れな時に我が家にも
サンタさんがやってきてくれました。

先ずは
西のサンタ、 れもさん
ドライ好きな私の為に
沢山のドライとリースと雑貨を
送ってくれました。

早速戴いたドライを使って。。。
クリスマスの演出として

{44A8360E-5683-4FD3-9372-C9F77258A3BF:01}




家にあるペーパーボウルの真ん中に
LEDライト、ドライの実を置きました。

{36DFAE73-C41A-4928-83F3-FDCE56BF529C:01}


とっても綺麗でした~♡
{00078073-7850-4AC0-ADB3-FDD0B937EFBE:01}

+
+


そして
北のサンタ、hapiチャンからは
デニムの靴下&沢山のプレゼントが。


{76A6B66D-651C-4B6B-8B81-9AA0E0FC866C:01}

我が家にもきたーーーー!!
{A75B7101-FD48-4CE1-B2A4-FBAE4D33DB10:01}

hapiロボ♡
そして、徹子の部屋ロボまで(←勝手に命名)♡
これ、実は欲しかったのです♡
しかも。。。HR-M konoteと書いてある!


北のサンタさん、
西のサンタさん。

本当に有難うございました。
ご紹介遅くなってすみません。



{5E1AA5B8-5173-4CA6-BA9E-598CE93FF97E:01}

因みにサンタさんが我が家に置いていった
プレゼント。多すぎでしょう?(笑)

今回主人に内緒でプレゼントを
用意していたのですが
主人は用意してると思ってなかったらしく
かなり喜んでくれてました。
(ドッキリ大成功!)


大好きなクリスマスが終わってしまいましたが
来年もまたサンタがいると信じている
子供達の所へどうか来てくださいね。。。。
(主人に言っている部分もありますが。。。w)

+
+


紙紐で作るお正月飾り。
沢山作りましたので
3名様にプレゼントしようと
考えてます。


{24D38CC8-4412-444C-A703-7DDD651ACEAD:01}

条件ですが。。。
1. 明日朝8時までに
発送先を教えてくださる方。
定形外郵便で了承いただける方。
(明日発送致します)

2.万が一、年内に届かなくても
大丈夫という方。

3.手作り品にご理解ある方

4.ブログ村のランキングに
ポチしてくださった方



応募される方はタイトで申し訳ありませんが
締切は本日21時までとなります。
コメント欄にご記入お願いします。


応募数が多い場合は本日22時頃抽選し次第
当選者様をブログにて発表致します。
(恐らく少ないと思いますのでご応募下さい)


タイトな中での感謝企画で
申しわけありませんが
ご理解頂ければと思います。




本日は以上となります。
最後までお付き合いくださいまして
有難うございました♡




少しでも気に入ってくださったら
其々のカテゴリー1日1クリックだけ
反映されますブログ村のランキングに
参加させてもらってます。
下2つの画像をポチッとして頂けますと
嬉しいです♡


リメイク雑貨です♡
100円小物や、端材などを使って
色んなシーンに使える
リメイク、ものつくりが大好きです。
作り方も載せてます。
簡単な物ばかりですみません。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ



手作りインテリアです♡
自分流にインテリアを改良してます。、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



インスタグラムやってます♡

Instagram
*フォローしてくださった皆様
ありがとうございます♡


いつもご訪問下さる皆様、
本日もポチッとイイね、読者登録、
そして、拙いブログを読んでくださり
ありがとうございました。
またお待ちしております♡
♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




+kono_te (またふた)+



#インテリア #リメイク 
#100均 #インテリア雑貨 #セリア 
#100均一リメイク 
#手作りインテリア  #小物
#seria #セリアフレーム
#鍋敷き
#簡単リメイク
#素敵便 #クリスマスプレゼント
#感謝企画