ぬっこぬこぬっこぬこ | 基本的に暇人な野郎

ぬっこぬこぬっこぬこ

【~緊急~拡散希望です!】

年末年始のお休み前が収容期限になり、殺処分となります。
北海道の北にある名寄保健所に今、10匹の猫がいます。でも、もう時間が有りません・・・25日期限。北海道で子の子達の里親になってくださる方→名寄保健所サイトこちらから(´・ω・)


楓華∂з∂ さんのブログからの拡散です。


僕は和歌山住みなんでちょっと力及びませんが(TωT)


北海道近辺にお住まいの方、北海道に知り合い等がいる方、是非お力をお貸しくださいm(_ _)m



期限がきれましたら、殺処分されとしまうことを回避すべく、一時預かりの方も募集しているそうです。←←←



可愛いぬこちゃんを助けてあげてください!お願いします(>_<)