大山 | ネコの額農園

ネコの額農園

アメショとスコのMIX「リボン」と「胡太郎」とのゆる~い田舎な生活です

年末にちょこっと書きましたが我が娘
12月27日から大晦日まで大山に合宿に行っていました


今シーズン何故か滑りに元気がない娘
その上、小学二年生にして家族から離れての
合宿
とても心配だったのですが清水の舞台から
バンジージャンプな気持ちで送り出しました




大山で一番驚いたのは移動手段でスノーモービルやバギーが普通に走っていた事
スキー場内に配達に来ていた佐川急便もこの通り



スキー場の中に普通に県道が通ってて
そこを走って来たようですが、あまりのスケールの違いに
びっくりしました



元気がなかった娘も帰ってきた時はとても良い笑顔で
今から来シーズンも参加すると言ってます


さてさて、この週末の三連休
今シーズン初の大会に参加予定ですが
合宿の成果が滑りに出ているのか、全く変わってないままか
ちょこっと楽しみです(^_^)