おはようございます!ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★







今日の雪は、どれ位降るのかなぁ……と、子供達と私。






子供達は、楽しそうに空を見上げ°.*\( ˆoˆ )/*.°私は、不安で天気予報とにらめっこ(; ・`ω・´)ジーッ  只




いやいや、事故や怪我さえ無ければいいんです(´Д`)=3







まぁ、こればかりは、心配しても自然現象なので、仕方ないのですがねぇ。








話は変わり。








前回のブログの続き。







先月の25日、お出かけのついでに通りかかった県庁。 







私だけ、展望ホールに行ったことが無かったので、ちょっと、寄ってきました。








子供達と旦那はんは、前回は、昼間に行ったとかで、『我が家まで、見られたよ』と。。。








我が家、大きいから、目立つよねぇ~!!









って、見えるわけ無いでしょ∑(◎◎ノ)ノ







長男が、『見えたよ。我が家のコストコ』
(ノ-_-)ノ~┻━┻我が家のじゃなぁ~い。







m(__)m失礼いたしますた!







夜景は、キレイ☆でしたよ(ó㉨ò)ノ♡







久しぶりに、子供達はいるけれど、デートっぽかったな♡








もうすぐ、バレンタイン♡
バレンタインと言えば、チョコ♬







まぁ、我が家には、関係がなくなってきていますが…







最近というか、昨年末から、ハマっているパン。






年明け、見当たらなくて、残念_| ̄|○と、ショックを受けていましたが、また、見つけたので、即効買ってしまいました!







セブンの 『くちどけショコラデニッシュ』






味は、濃厚なチョコでウマウマ。尚かつ、コーティングされたチョコと、ゴロゴロと乗っかったチョコの食感が、これまた、絶妙でいいのよ(*´艸`*)






冷蔵庫で、冷やしてもgood。






コンビニのパンにしては、ハマったねぇ~☆☆☆







あっ、インフルも、まだまだ、流行っているだろうけど、我が家の三男は、鼻水が滝のように…





皆様も、体調を崩さないように、お気をつけてくださいましm(__)m