久しぶりの更新ずーーっと放置してた更新(>_<)放置してた間にいろんなことがあったのですが、またちょこちょこ書いてくとして、私のlazyな性格が出てしまいました笑なぜ更新しなかったかっていうと、ただ単にログインするのがめんどくさかったってだけなんです(°_°)そんなこんなで、なにをしてたのかというと、クラス取ってましたスピーチ😶それとまた買ってしまいました、スムージーミキサー(*´꒳`*)それからそれから交通事故にも会い。お友達がやってきたりと。沢山あったので詳しくは少しずつ次のブログで書こうかなと思います( *´°`)