amada0079さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

地デジ

とうとうTV買うた

東芝のレグザ

5万くらい

今日からオレも福山や

仕事

そろそろ転職しようと冷やかし半分で不動産屋の面接行ったら落ちた

さすが不況…

転職はもうちょい我慢しよ

ベストソロ その1

キラキラThe Cream Eric clapton Rock 1987キラキラ に収録されてるバージョンのキラキラsunshine of your loveキラキラ のソロキラキラ

残念ながらライブ録音を繋げた物やと思うダウンcrossroadsもそうやしショック!

ただいくら繋げたと言ってもほぼマイナーペンタトニックスケールで構成されたブルースフィーリングに溢れたプレイはさすがの一言

スタジオテイクやブートでいくらかこの曲を聴いたけどこのテイクが一番良かったキラキラ

スタジオテイクは正直大人しすぎて微妙

やっぱブルースを土台にロックやる人に惹かれる??
是非聴いて欲しいアルバムです