韓国活動〜既に過去形
ほんとお疲れ様!!



大変だけど

やっぱり

やっぱり大きな力になるし

皆にとっても嬉しいこといっぱい!!



そしてXのポストからの

視聴者

去年のKCON LAのミーグリ!!




もうびっくりだよね!!

ビジュアルが全然違う!!!!!!!



まもなくINIも大好きなLAで打ちかますんだね!

やっぱり凄い!!!



ラポネありがとう😊😭😊😭😊!!



投票も頑張らきゃ💦💪💦💪💦

(結果見るのとても恐ろしい)




てか大事なあれのこと

はい全滅でした🫣

久しぶりだわこーゆーの!笑笑笑

笑うしかない!!!


早速こんなん出来てた‼️


#ファンコン全滅界隈


いいね👍😊




深呼吸して落ち着こう🧘!?

【運】を引き寄せよう!!!



こんなアプリがあったので

入れてみた!



自律神経のバランスとか脈とか測れたりするのー

好奇心だけはあるね!

毎日がザ・ミーハー女さ!!


最近の大夢氏見て聴いてから測ったら

爆上がりするんだよね!きっと😆