✨✨ARATAさん✨✨
 【最高のリアクション】
 ありがとうございます😭


私史上……大優勝の回です🏆🏆🏆




ARATAさんの魅力も爆誕してます!

大爆笑😆に拍手👏

途中発見で離席もありましたね!!!

(MINIちゃんの洞察力と解釈のすごさも露呈!)



多分このパワー

桑田佳祐さんにも伝わってるはず!!!



早速話が逸れちゃうけど

勝手にシンドバッド!!………

超古き学生時代の思い出にくっきり残ってるのよね!クラブの先輩のおはこだった😆 

一芸というか………🕺✨



さて実は

前回のARATAさんの音楽の日のリアクション見て

ちょっと寂しかったMINIです😢

INI少ない気がしてーーー


が、

これに繋がるとは😭


ほんと

幸せになるリアクション🎵😀✨

リアクションしていただくことで

INIにマヂ「箔」がつきました😭🙏

感謝あるのみ!!



ARATAさんが

爆笑🤣👉(11人歓喜のはず)

(関わったすべての方々に見て欲しい)


可愛いARATAさんもバンバン出てて

しかもプロの目線(いえこれが肝!!)


ほんと

あったかい😂🍵✨

菓子折り持ってご挨拶に伺いたい!!!

(ファンレター送る???)



ダンスのレベルって

ここ何年かで(も少し前からかも)

恐ろしく上がってて

音楽の日を見ても

え???ってなるくらい

ある意味全員脅威!!!


だけど

バトルだけど大切なのは【エンタメ】!!!

楽しむこと!!楽しませること!!


この番組で

フジテレビが一歩前に出たみたいな記事も見て

嬉しい気持ちだったけどー

ほんと

感謝でいっぱい!!!


Xでも

あんまり褒められるとー

まだたくみんがいるんだよ!

とーーー

たくみんの不在が悔やまれたけど、

まだキラキラになれたんだよって

大声で叫びたいーーー

いやきっとわかってもらえる!!


プラスに転じて

アンメットの風間先生が見られなかったから

悔しいという

別の力にもなったはず!と思うことにするし、


たくみんの不在も

力に変換して

より良くしたINI and

お世話になったダンサーさん、

本当にありがとう!!!


INIダイアリーの

たくみんの文章にもパワーもらいましたね!

😭😭😭

✨たくみん🟰勇者だ!!!✨



もう

このARATAさんのリアクション

100回くらい見なくちゃ!!!


それくらい

楽しくて嬉しいリアクションでした!!



(森田剛もお世話になった)

大夢ちゃんの先輩

ARATAさん、大好きやーーー✨✨✨


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️