INI
渾身の6thシングルリリースで
一位が獲れなかった

リリース日のショーケースはMINIの涙で埋まる

そこから数字の勝負に火がついて🔥
戦争が始まった🪖

最終的に 
どうやら三十冠👑?

死ぬほど欲しかった
おめでとうに手が届いた😭

最終日
32048枚

MINI推しや!で盛り上がることができたから
MINI、本当に幸せ😀
いきなり逸れるけど
戦争について見て聞いて考えていくうちに
戦争というものにはほんとうにプラスがなくて
関わった人全てが人間じゃなくて
ロボットみたいになってしまう恐ろしき産物
しかも結末は全員が被害者!という
結論に至る………
毎日毎日ずっと
戦争にならないよう
ずっとみんなが考えていかなければならない!と


私でさえ疲れすぎててーーー

闘いに触れた全員の心と体の無事回復を祈るのみ🙏🙏🙏


強いて言えば
お陰様で
数字が伸びたこと
他の界隈の方に協力を得たこと

とりあえず
マイナスは忘れよう!

INI ちゃん
MINIも頑張ったよ!!!


昨日は
早速これが救ってくれた!!
なんか家族に会えた気がした😭
めっちゃ素敵じゃん!!💓

LOUDで鼓舞されて闘って
ウイキトキで癒される💓


そして
こんな記事も!

これ冊子にして布教用に持ち歩きたい!





にしても

二位の翌日から

フレームぶっ壊し続けたMINI!!!

そして応援協力してくださった他界隈の方々に

ビッグハグ!!!

ありがとう!お疲れ様!




 🎁

 





 ✨INI✨

  ✨1位いっぱい👑✨

   ✨おめでとう🎉🥂✨


 👾🐉🧸🤓🐹🕊️✨🐶👼🌊😎