昨日のMフェア

子供の頃から見てたMフェアだけどー


過去一楽しかった!!!

元V6の三宅健とINIが同じ画面に!
本当にいたワオ!!

HYさんとINI 5名のコラボ
【AM11:00】🎶
のっけから大変なことが!!!

たじと仲宗根さんが目を合わせて! 
その時の一瞬のたじの表情が優しすぎて
泣いた😭

コラボ最高すぎた!!
たじりひが傍にいる多幸感!!

(LOUDばっかり聴いてるから、余計に沁みた)

まさかのINIが歌詞に挿入されてて
ありがた過ぎた!!



仲宗根さん、
本当に親世代に近いから
本当にお母さんに見えたよ!
三宅健も食い殺す勢いで!!
ありがとうございました😊
三宅健の演技が見られたことにも大感謝です!!

トークがたっぷりあって
本当にあったかくて最高でした!!


※京ちゃんのお仕事繋がりありがとう🐶
※京ちゃんの八重歯………一期一会♡

にしても
ソロでMフェアに三宅健!
健タッキーの伏線の産物!?
(健くんやっと声変わりした?)

沖縄繋がりも良かった!!
仲間さんまでも面白かった☺️

はい、
Mステに続き、またしても神回でした!!
(生きてて良かった)
INI ちゃん持ってる!!🙌


 


今後とも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

INI ちゃんぎゅーぎゅーづめ☺️〜🎶


 



………………………



これもありました!


そうだこれもー
そして
髪色が!!!!
めっちゃ変わってる!!!!!!




ふぇんちゃんの紫も綺麗だったね🟣

大夢ちゃんの黒メッシュもびっくりだった!

(にしても体張ってる感💦)

(頑張れ頭皮!!)





………………………




さて本題!
まだまだ伸び代があります…





eテレ

ガチモンみるTVで

沖縄について学んだー

戦争はまだ終わっていない………



MINIの今はーーー

まだまだまだまだ心中バクバクながらー

平和なわけでーーー

「頑張ろう」って声掛け合いながら

走ることができてるのは

とても幸福な時間を過ごせている!


って言い聞かせながらーーー


先程〜丑三つ時に

追いDLして

目がらんらんになってる☺️


毎回同じ金曜日同じ時間に

タワレコに行くんだけどー

今回は

通常盤しかなかった!

これは初めての出来事!


相変わらず閑散としてたけど

MINIちゃんみっけ!


都会とは

違う星のような静かさ

毎回ドキドキするのは何故だ!



大雨の予報がはずれ、無事タワレコ追いフレ出来て一安心したものの

珍しく明るいポジティブ人が行方不明になって

なんか悶々としてたーーー


当たり前だけど

ぴったり同数で両方一位🥇

はない!!!


恐ろしや!


本当に戦争みたいで

なんとかしてくれーーーみたいな感情が湧き起こる🫨


せめてCDは紙パックにしよう(そこ?)

いやCD💿もうなくそう!



ショーケースの後、

いやきっとこれは良い経験で

絆も深まったし

INIの素晴らしさも再確認出来たって

言い聞かせたけどー



勝者は

敗者が存在して初めて成立するって

長年学んできたーーー


毎回それに向けて奔走する


目標があるから

前に行ける


負けも経験して

勝者の喜びを噛み締める



そうだ

そうなんだ



 今要るんだ「一位」が🥇



踏ん張りどきのINI!



一桁の僅差であろうと



一位が欲しい🥇






 お借りしました!

 



頑張れ!!!

駆け抜けろ!!