傑作『アンメット』の監督が語る



  今までにないドラマ”になったワケ。

  Yuki Saito監督ロングインタビュー【前編】





【アンメット】


たくみん出てるから〜よりも


若葉竜也が見たくて見始めたこの作品〜🙏


ふぇんちゃんもどこかで絶賛してた

映画「街の上で」とか含め

若葉さんシリーズ一気に漁ってたから!



若葉さん、

なんと俳優に執着がないー


大衆演劇のおちびちゃん俳優から

レールがあってーー

子供の頃から過酷な環境で生きてきて

根っこから野生!?


ふわっとしたイメージと

中身雑草みたいな野太さのギャップ!


俳優を仕事にしてるというより

一作一作の中で人生を生きてる感じ!

実に正直で潔い!


そして

我らのたくみんのお陰で👏👏👏


TikTokで

チャーミングな若葉さんが色々見られた!

最高だよたくみん!!


最初はあだ名つけて?

「リュウピッピ」って

誰が呼ぶんだ!?ってなったけど💦


少年味ありの若葉竜也!

求めてた通り可愛かった!



あ、もしかしたら


森田剛夫妻も観てるよね!😊

きっと!!!いや絶対!!



若葉さんのインスタライブも

ちょっと見たことあるんだけどー


たいくつで全然面白くありませんでした😆🙏

(もちろファンの人は楽しいのでしょうけど)

(やっぱり超絶淡々としてます笑)



いずれは………

森田夫妻みたいに

一緒に役者として邁進していくんだろうな🎶


って

どストレートに応援してます📣


その時は

【アンメット】で共演って

たくみんの「ウエディング」流れる🎵〜

なんてどうでしょう!


フロイニで

京ちゃんも柾哉くんも

一ファンとしてガッツリ「アンメット」観てるのがわかったね!!


杉咲花ちゃん他〜

これからもINIと繋がり続けて欲しいな♡


そう言えば

王様のブランチで

西たく出演と同じ回に

野呂佳代さんも出てました!!


西たくはー

残念ながらこちらでは放送がなく

まだ見てません!

フラフープのところだけ見ましたが!




ではでは

最終回!

日本のドラマでは

最近あんまり最終回は期待しないことに決めてますが、

アンメットは楽しみに待ちます😊



若手俳優 尾崎匠海が

激しく踊ってて

歌がうまくて

腰抜かしてる人いましたね!


キラキラアイドル尾崎匠海🤩

自慢の子なんですよ!!!



しかも

よりどりみどり!

(みどりもいますよ😊)