なんと
フロイニallリアタイ!!!

杉咲花さんゲスト回や!!!
彼女の笑い声がたまらなく可愛い!
プロフィール紹介で
「湯を沸かすほどの熱い愛」出演もありました!

主演の宮沢りえさん日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、杉咲花さん最優秀賞助演女優賞を受賞しました!

調べたところ「湯を沸かすほどの熱い愛」は
2016. 10.29公開で〜

同じく2016. 8.6 
森田剛主演、(宮沢りえ出演)
「ビニールの城」の公演が始まったわけで………
東京公演しかなかったので
東京まで行きましたよ!

この共演がきっかけで2018.3には
二人は結婚💒!

私はその頃右足中側骨骨折🩼
からの退院日に入籍のお知らせが
FCから届きました笑
(天国の蜷川幸雄さんも喜んでくれたはず!!)

何とか奥様を好きになるべく?
「湯を沸かすほどの熱い愛」も果敢に観てみようと挑んでいたわけでー

そこで【杉咲花さんの演技】に惚れた私!

本日フロイニで
見事に全てが繋がった感!
ありがとうございます😊
(かなり勝手な見解ですが、こういうの非常に好物なんで)



まだオープニングの動画があって、とても懐かしいです!!

eテレでも一部オンエアされて嬉しかったなあー


でもって

共演からのゴールイン組のランキングにまだ入ってました!

(てかアンメット婚………いかがでしょうか?)



フロイニに戻りますがー

二時台

京ちゃんの進行が

スキルフル過ぎて拍手👏

アナウンサー並みに上手い!


どこでも愛されいじられるたくみん

素晴らしい👍

たくみんの素朴な積極性が色んな花を咲かせるのね!


時々柾哉くんが不在?な時間も多かったけど

後半はぶりぶり圧倒する存在感!

杉咲花と同い年同じB型ってこともあって

意気投合成立!!

これはリピ回確定!!


フロイニ最高!!

ラジオ最強!!!




今日はTV番組

王様のブランチ ✨👾と

VENUE101 👾🐉🧸🤓🐹🕊️✨🐶👼🌊😎

ラジオ📻ガチモン 🕊️🐹

フィーリングリッシュもBlu-rayがどんどん溜まって来てる!!

たくさん働いてくれててありがとう😊

私を英語に引き戻してくれた最初のきっかけ!

番組は本当、わかりやすくてすごくいい!

(お陰さまで死ぬほど自分の効率の悪さを痛感できてるけど笑)

テキストも内容盛りだくさんで、愛おしいのよ!


ただ、勉強が足りない!(ここで反省)



書きたいこといっぱい

保存記事もたくさん



嬉しい悲鳴☺️