昨夜は
この情報で眠れなくなった!!


 

 


画像見ただけでドキドキ💓


FANFAREか!ハイハイってノリだったけどー


アコースティックVer.‼︎

そーかそーくるんだ!!🥰


今回は柾哉くんがいる!!

正に努力の虫!!

どんだけ表現してくるのか楽しみ!


BrighterのアコースティックVer.は

死ぬほど聴いてたなあ!




昨日は

この動画もあって血圧上がったかも!!

なんて素敵な幸せになれる11人の大切なもの!


コメント欄が

大夢の歌に飢えてた大夢MINIが発狂してて

申し訳ない気持ちになりました!



最初は動画に遭遇して

何事が起きたのかわからなかったよ!





スクールオブロックは

いつもなら寝てる時間!

第三金曜は寝不足だー!




可愛い♡




あの

Brighterの頃は〜

少女み満載だった大夢ちゃん


首と肩が大きくなって

男の子に👦!


まあそれでも可愛い♡



可愛いと言えば

超余談だけど

NHKの夜ドラマの

【柚木さんちの四兄弟】の子たちが、

たまらなく可愛い♡

一生懸命お仕事してる少年たち!

尊敬!!!




また急上昇2位になってる!




しかし

今朝朝イチで見た情報によると

予約は2位って!!!………



それでも

逆にそこ凄いことになる

要因にだってなりうる!(ポジティブ)



とにかく今

【爆売れ】するしかないINI!!!🫵




今日は久々のMステ!



思い切りぶちかましてください!!!

発狂させてください!!!