全員美しい🤩👇




まるでアニメの実写版???


ほんと

美しい🤩

息止まる💨





リアクション動画も

次々出てます!


クリエイター(他)のコニーさん、

めっちゃ細かく

たくさんたくさん褒めてくださってます!!!





急上昇2位来た!!!




スクールオブロック

火曜水曜一気に聴いて〜楽し過ぎたよー!

相変わらず大夢ちゃん

可愛くて趣味多彩!

(校長はメロメロ😍笑笑)



ガチモンはらじるらじるで!

大嫌いな政治、国会〜

推しが出ると

大丈夫🙆‍♀️!!!ちゃんと聴くことができました!

(偉い)


たけちーの進行が初々しくて可愛くて

好感度増します🤭

発言は立派で素晴らしい!



パンサー向井さんMCのラジオ

大尊ゲスト

最高でした!!!

向井さんもさすがだし

大尊も良かった!!!




おまけ

二女が本日

有明アリーナ3階から

Number iのコンサート参戦!って!!

ペンライト赤(平野紫耀)ほとんどで

50代くらいがたくさんいたらしい!ワオ!




今日は

すっかり夜更かししてしまいました!