🌟🌟フェンファン🌟🌟
🌟🌟26歳お誕生日🎂🌟🌟
🌟🌟おめでとう🎉🌟🌟




トレンド

無事1位+2位獲得🥇



インスタライブ♪


私のスクショタイム

雑ですみません🙏




駆け込み途中から〜

間に合いました!!


久しぶりに

大夢ちゃんがいる!

それだけで

ハッピーすぎました◝(⁰▿⁰)◜


最近

またふぇんちゃんのプラメ

取り始めて〜


いつも

変わらないふぇんちゃん!


文章が丁寧で品よくて

美しい🤩


お部屋も綺麗なのね!

(個人的には💦)

(これだけはなかなか治らない変わらない)


ネプリーグでは

歴史刻んだねー!

バラエティ&クイズ番組

でも正解すればOKなだけじゃない!


見てる人たちは

他の何かを感じながら見てる!

INI ちゃんたち全員素敵だった💓



ふぇんちゃんのあの英語の活躍場面💜


連続正解しただけじゃない!!!


落ち着いて優雅に💐〜

紳士的に

丁寧に英訳したところ💜



めっちゃかっこよかった!!!💟🥰💜


しかも

全身輝いててビジュも最高だった!!


INIポーズたくさん紹介できたね!


もう英語できるのは知ってたけど〜

さすが👍




デュオリンゴで🍏

ゲーム的に英語ってる私には

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ーって感じー(なんとかせんかい!)


更に

プラメやダイアリーの

文章が自然なのに美しすぎる🌟🌟🌟

等身大でありながら

詩的に品格をまとった文章!


英語脳がなかなか育たない自分と比べると


どんだけ努力してきたのか

計り知れない!!!


何通りも表現のストックがあって

使い分けてるの

凄いー


最近古い手記とかで

デビュー後ビサの関係でなかなか

ふぇんちゃんが登場できなかったこと思い出して、そっか日本人ではなかったこと

思い出したりしてーーー


先日テレビで

THE DANCE DAYを見て

東方神起のユンホさん出てて


そういえば

日本語何年も大変そうだったなと

思い出したーーー

(今は本当に流暢で素敵でしたよ)


はあ

努力の虫たち

INIーーーー


当たり前のように

語学頑張って喋れるようになってる面々!!

凄いな!


ちなみに

155日連続だけは保ってて

他のリスニングも絞って続けようとしてる!

ただ根性が足りん🈚️


そうそう

インライで

大夢ちゃんがLINE一位🥇

(順位はゲームだから)


そして

大夢ちゃんのプレゼントしたカメラが見られて

嬉しかった大夢MINI🎁


いつまでも

みんなで仲良くしてね!!


20代後半の男子たちのお誕生日のお祝い🥂

微笑ましいぜ!

(いつまで見られるのかな?)

(おじいさんになってもやって欲しい)


最近では

どの曲を聴いても

ふぇんちゃんの歌声が気になる😊


双子座♊️ひとりっ子の

共通点ーーー


なんか色んな場面で

勝手に気持ちがわかる気がしてる!


夕方

プラメ届く✉️


なんか

ウルウル🥹


10年前

幼小中の同窓会が盛り上がったわ!

二十歳ごろ以来で笑


10年後

生きてるかな?

動けてるかな?




6月まだまだお祝いが忙しいね🥂

毎日お祭りや!!!!!!