今度はカブトムシ です!



ありがとう若葉さん🔰


ありがとうたくみん✨


これって………

相当仲良くならんと出来んやつと違う???



こちらも嬉しいお知らせ📢

凄いや‼️


 


※若葉さんに興味ある方!

映画「前科者」(何度も触れてすみません)

の若葉さんぜひ観てほしい〜!

イケ散らかしてるから!!


               🖕若葉さん


(父のやってたよく知られていない保護司が題材でありがたかった作品)



アンメット好評で何より♡

どんな展開が待ってるの?

次回も楽しみ😌


ちなみに若葉さん、

6/10お誕生日だそうです🎂



………



さて突然の車内

インスタライブの3方➕柾哉くん

仲良しで何より♡


いつも人数多いから

ぎゅーぎゅーに慣れちゃって

麻痺するらしいよ笑笑


たけちーのえがおとか

京ちゃんのそつのない面白さとか

真っ直ぐなたくみんとか


癒されたあー😮‍💨



「なおみ」って何回も呼ぶから

どのなおみや?ってなったアホです!

柾哉くんの映画の役名でした!!



あらウサギ組の3人だったのね!

旅もしたもんね!

(大夢抜きで)☺️



………………




あのー

左手でバドミントン🏸

続けてます!


1ヶ月続けた右手より

はるかに上手いです💦


どうやら

利き手じゃない手もどんどん使った方がいいそうです!


まあそう思って使ってはいたけどー


生まれて初めてバドミントンした

私の左手🫲………

びっくりしてるだろうな😆


携帯の両手打ちも

大夢ちゃんの真似して頑張ってみるかな?




どうやらINI ちゃんたち「やっと」帰国🇰🇷

ほんとお疲れ様!🍵


どうかINIに

〜休日〜を🙇‍♀️



初めての「ろむの日」🐹

楽しかったね!

終わっちゃって余韻に浸ってたら〜

日付変わってプラメでこれについて語られて!

更に更にポストが賑わってたね!!

プラメとポストの存在

ほんと感謝いっぱい!拝みたくなるよ☺️


ろむちゃん!

私も半分左利きだよ🖐️

まとめた👇

そういやほうきも🧹

左が上なんだよ!!

走り高跳び左から!!

針の糸通し左手!!

皿洗い歯磨き拭き掃除は両手使うよ〜

左手でお箸🥢はケガ用に練習したよ〜

鏡文字は得意だよ!!

アイロンは両手使うよ!!


ソフトボールとかもしや

左打ちできるんかな?⚾️

高三のソフトボール大会クラスが優勝したのだけどスタメンに入れたのかな???

左でラケット持ってたら

テニスも卓球続いたのかな🏓🎾


ほんま

今更やなあ笑


ちょっと改めて左手駆使して

右脳を鍛えて

いっぱい引き寄せてやる!!!?