これ笑えた

負は身体に良くない😊



どうでもいいことで我々は悩む😕



これは身体にいい⛄️

理屈は要らない😇


先日はパンフルートの載せたけど

歌もいいね😊


昔の曲🎧

と言っても年代によってめっちゃ違うんだけど


この間

父が聴くかな?

TVで大昔の歌なんて聴けないからと思って

CDプレーヤーとCDを買ってみて


なんと

自分がハマってしまったのが


【軍歌】💦



妙に落ち着くの

なんで?

ゼロ戦のカバーもかっこいんだ!!





もちろん戦争はいかん

戦争についてまた父と語ったよ

戦争予備軍みたいなところに一年いたらしい父


みんなーーー日本中こういう曲で

自分を奮い立たせていたのかーーー


人間が人間でなくなる戦争🪖はあかんけど


この曲たちに込められた想いが伝わるのか………


本当にいい!😭




一方

INIの6thは

まさかの

INI史上最も激しい???らしい

LOUD‼️が表題曲

色々意見もあろうけど

7thも8thも来るわけだし笑笑


とりあえず

6thに全力を注ごう!



INIって

何でも出来ちゃうから

期待大だよね!!!(さらり)



私は毎日明るいこと探して生きるぞ!!!





おまけ



日本はとってもとっても恵まれてるのに

幸せ度がめちゃくちゃ低いらしいーーー



INIに関しても

とっても恵まれてて

贅沢三昧だ!!!




5/7放送の

THE DANCEDAYを分けて観てる〜


ぶっ飛んだ‼️


日本のダンス

日本の若者

日本のパフォーマンス


腰抜けるくらいレベル高くて‼️びっくり‼️


コメントと

ダンスパフォーマンスで

ラポネ後輩のRANさんが出てて

むっちゃかっこよかった😍

コメント落ち着いてて素敵だった💓




次はINIもぜひ!!🙇‍♀️




日本の良さが

動画によく上がっていてまるで流行り?

かのよう〜





SNSでも
もう一度我ら日本人の良いDNA🧬を
見失わないよう気をつけたいものです☺️