今日は

ろむの日🐟🐟🐟

しかも

6ならび


6・6.6👉記念すべき日だ〜!


ろむの日制定記念日📝‼️



6月

INIのメンバー誕生日4日間

INIの結成記念日

今年は6th発売日

そしてろむの日まで加わったね!🐹


ちなみに6.6は楽器の日 邦楽の日って 🎸✨





そして………

わお!!!

😍



柾哉くん凄い!!!



渡邉美穂さん

存じ上げませんでしたが、

可愛い😍




そして

とんでもない私的びっくり🫢

どーでも良すぎてつらい情報笑


室内バドミントン🏸のお陰で

1キロ以上減量出来ました!

お腹引っ込んできたぞ!



いえ

びっくりはこれじゃない!!!


毎日やってたら右肩少し痛めた🤏!?


先日左手に変換🫲🫲🫲🏸


そしたら何と








………




左手の方が上手かった👀


そんなことある?



これまでのラケット競技🏓🏸🎾

もし左手でやってたら

もっと快適に出来てたの???



何も考えないで

楽に打てる………

いくらでも打てる!

フォア、バック、何でもござれ😕



死ぬまでに気づいて良かったのか?



小学校の走り高跳び

踏切マイナーな方だった

針に糸通すのも左手だった

まあまあ左も使うこともあったけど



まさかの超苦手スポーツも

そうだったのか???


目から鱗🐟


いや左利き

大夢ちゃんに近づけたぞ!!


ってろむの日に気づいたぞ!!🥂