デビュー前から現在までの
髙塚大夢歌声の変化について!!!
ボイストレーナー「つる3」のリアクション動画です!!!




この前にも

大夢ちゃんを讃える動画があったのですが〜

最初のコメント欄がちょっと失礼で………💢

残念でした😢



今回の動画は

大夢MINIにとって

ほんとありがたくて♡♡♡


大夢ボイスを堪能しつつ

楽しめました☺️



努力した大夢

成長した大夢🙌✨✨✨


ラジオやクイズ番組出演が増えてて

嬉しい反面

ほんの一部ではあるけど

大夢の軸は歌なんだから!!!って

自ら言い聞かせるような?

ポストに遭遇して〜


心配要らないよと言いたくもあり

なんか「微妙な心理状態」がわかるようでもあり〜


たくみんや京ちゃんが

真っ向から歌で攻めてる感満載で〜


『大夢ももっと歌って!』

『もっと聴きたいんだよ』


って思ったんだろうな!!!



今思えば

『パメラ』はまだ幼かったなあ〜♪

結構セクシーに攻めてたと思ってたのにね!


つる3も仰ってたように

LEGITでの表現は

ほんと

成長感著しくて

嬉しくなっちゃったもんね!!!



THE FRAME発売まで一カ月切りました!

待てません!!!

色々出してくれてるけど

まだワクワクできません!(酷い)



贅沢ですが

毎日プラメを貰い続けても

歌声には敵いません………


いえ

メールもらえ過ぎて麻痺してるから


次は歌が欲しい🎤

もっと歌声が聴きたい!

贅沢MINI〜


他の癒し動画とか☘️〜

全く効き目がありません!!!



フェスでのフェス太郎くん

大活躍で嬉しいのだけど


結構な蚊帳の外感も

否めず



五月病に耐える😣



いえ

暗くはありません〜いや暗いか!?



そして

人のことはさておき


一月から英語復活の機会をりーちゃんにもらって

デュオリンゴも142日続いて

英語繋がりでKERにも出会えーー

(3人の本まで買ったぞ)

英語盛り上がりまくり!

英語関係ない動画で爆笑もしたり

恵まれてますがーーー

主軸のことがおざなりでーーー

そこが大きな課題🫵


努力してしっかり形にしてる大夢ちゃんを見習ってーーーー


何とかしたい😕所存………



一足お先に誕生日も来て

双子座これから花開く???


もうすぐ怒涛のINIお誕生日🎂来るぜ!




おまけ

先日高校の同窓会の写真を見せてもらった!

顔がわかったのが男女一名ずつのみ!💦

そこから思いついて

どうきゅうせの男子の名前を何人まで書き出せるか実験中!

これがめちゃくちゃ面白い🤣

アルバムとかお預けで

ひたすら太古の記憶のみを頼って

捻り出す!

結構いける!

次々出て来るのだけど

顔が出ても全く名前の出てこない人もいて

今50人余り👦


卒業後実家に置きっぱで

一回も振り返らなかった私!


どこまでいけるかな???

超どーでもいいゲームなんだけど

どハマり中〜笑笑